御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ランに行ったのですが・・  

ランに行ったのですが・・

2013 - 06/23 [Sun] - 10:00

雨も上がった事だし^^ランに誰か来ていないかと

P6220022_convert_20130623095556.jpg

遊び方がわからなくて・・・ボール遊びやランを嗅ぎまわっています^^

そのうち遊べるようになりますよ

P6220021_convert_20130623095539.jpg

トイプー君セコム君が気に入ってマウンティング繋がれて居ます

P6220020_convert_20130623095445.jpg

茶チャは落ち着かせようとゆっくりと近づいて行くのですが・・・

P6220023_convert_20130623095611.jpg

セコム君は茶々に^^トイプー君はセコム君に^^三つもどえです

P6220024_convert_20130623095632.jpg

ユキちゃん茶チャを慰めてくれてます^^

茶チャはこんなこと毎度の事 好きにさせて・・・

「そのうち飽きてくるだろうから・・・」

何だか悟りの境地ですか?^^

P6220026_convert_20130623095659.jpg

ユキママにゴロンとお腹をさすって貰って^^

この頃馴れてきたら

お腹をさすって貰えるようになってきたのですが(緊張しています)・・・

でも私が側に居て欲しそうに(手が突っ張って)目が訴えかけてますが^^

ここまで成長してきたのが嬉しいな

少しづつですが人に対して恐怖心が消えてきたのが良くわかります^^

遊び相手が居なくて走り回れなかったので帰りにお山に

そうトラ猫さんのことが気にかかっていたのです

雨で行って居なかったのですから・・・

P6220029_convert_20130623095743.jpg

茶チャは久しぶりなので喜んでますが・・・

そんなにゆっくり出来ません(夕食の下ごしらえは出来てますが)

P6220027_convert_20130623095718.jpg

道路工事の事務所まで行くと引き換えしです

「あれ?もう帰るのか?」

工事のおじさん達驚いて聞いてきます

「ランに行った帰りなんですよ^^夕食のしたくもあるので

P6220030_convert_20130623095755.jpg

かなり御不満な顔の茶々に誤りながら・・・

トラ猫さんの姿が見えません(どうか生き延びてくれますように)

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ランでは遊び相手が居ません
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

少しの時間お山に行ってきました
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


NoTitle

なんだか、「思う人に思われず、思わぬ人に
思われて」ってみたいなことになってますね(^_^;)
茶チャちゃん、悟りを開いたのかあ(笑)

慣れたといっても、やっぱり不安は残っているのね。
茶チャママさんが側にいないと心配なのかな?
でもすごい成長ですね。
うちのレスリーはまだまだダメです‥

トラ猫さん、元気でいてくれたらいいけど‥

NoTitle

チャチャ君、ユキをよぶダシにしてしまってごめんねーーw他の子を可愛がるとあやつはよってくるのですよ。たしかにゴロンとなりながら、体中から緊張感を漂わせておりました。おかげで無事ゆきを確保できました!チャチャ君体を張ってくれてありがとう!!

ゆきはお家だとちゃんとおすわりもまても、呼び戻しもできるのに、なぜドックランだとできないんじゃぁぁぁ!!
すこしはチャチャ君のこと見習って欲しいですよ(涙

NoTitle

茶々ちゃん、やっぱりランでも人気者ですね。

堂々としているのがまたステキ。

人にもとってもフレンドリーじゃないですか?

成長してくれて、うれしいですね。

NoTitle

こんばんわ
ラン、やっぱり楽しいのですね
最後の写真本当に
「まだ帰りたくない」って顔ですね

猫さん気になりますが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/397-532b02bc

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR