御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ようやく雨がやみました^^  

ようやく雨がやみました^^

2013 - 06/22 [Sat] - 09:27

五日目でやっと雨がやみました

P6210007_convert_20130622091918.jpg

チョビはもう出たくて仕方がなさそうに

P6210008_convert_20130622092000.jpg

P6210010_convert_20130622092016.jpg

元も起き出してもうずうず

小鳥達が待っては居られないとばかりにさえずりだすのに

飛び出していきました

P6220012_convert_20130622092036.jpg

姫睡蓮もつぼみが出てきてます^^

P6220014_convert_20130622092104.jpg

P6220015_convert_20130622092116.jpg

P6220016_convert_20130622092129.jpg

P6220017_convert_20130622092155.jpg

そう言えば子猫の時にチョビも空き地の隣の杉を宿にしているスズメを狙っていたっけ^^

P6220018_convert_20130622092207.jpg

元がスズメの雛を銜えて帰って来たのですが・・・

もう死んでいたので取り上げるのは止めました

「ほんとに元が捕ったんだろうか?」

「死んだのを持って帰ったんでしょう^^」

元が捕ったとは誰も信じてません

家に入れてもらえないので元は何処かに持って行きました

旦那が元がスズメを食べていたと・・・

ネズミやスズメは猫にとって最高の栄養食だと獣医さんが

でも・・・ちょっと・・・

回虫駆除はしていますが

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

やっと雨が止むとヤンチャ達飛び出していきます
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スズメ達は早速餌取りに飛び出してきたので
やんちゃ達大喜びです
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


NoTitle

ネコさんが獲物をとって帰ってくるのは、ママに自慢してるって聞いたことがあるんです。
ママの実家の子達はお外に出るのでいろんな物を持って帰ってくるんですよね(^^)
スズメ、トカゲ・・
ハトをお召し上がりになった子もいてました(^^;)
トカゲは勘弁してほしいって義妹が嘆いてましたよ(^^)

NoTitle

みんな外に出たくて仕方なかったんですね。
わたしも聞いたことがあります。
ネコさんにとっての完璧な栄養食はネズミだそうです。
実家のネコたちはネズミを取って見せに来ましたもの。
うちの子なんか蝶々も捕まえられないかも。でも先代の子はホントに何でも捕って、自慢げに見せに来たものです。

ご無沙汰でした!

すずめ狩りとは!
おお~、ワイルド~☆
と思ったけど・・・・本来の姿なんですよね~
アメショも、元はと言えばネズミ捕りだったし・・・・
でも、ジョーはベランダへ出ただけでビビっています。
こりゃダメですね(笑

雨模様が随分と続いたんですね。
被害が無くてよかったです。

NoTitle

元くん、信じて貰えなかったとは…。
そして、やっぱり食べちゃうんですね~
他の仔達もですが、猫ってホントはこうなんでしょうね!
お腹が空くと、キッチンに行き倒れに来るガナッシュを
見てるせいで、すっかり忘れてました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/396-65f439f8

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR