御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ヤンチャ盛りの二匹エネルギーが・・・  

ヤンチャ盛りの二匹エネルギーが・・・

2013 - 06/21 [Fri] - 08:28

パーク仲間のキュー婆ちゃんが六月一日に亡くなったそうです
貧血と後ろ足が弱っていたのですが
いつも私のおやつが欲しくて嬉しそうに付いて来ていたのに
突然倒れて余命一週間と言われたたのに三週間・・・
「きっと茶チャママのおやつが欲しくて待って居たんだよ」
キューママが寂しそうに笑っていました
癌でした・・
十二才でも三週間ママさん仕事休んで看取り介護したので思い残す事はなかったと
「みんなに可愛がって貰って幸せな子だったよ」
御冥福をお祈りいたします

今日で四日間降り続けてます

P6201451_convert_20130621081644.jpg

P6201457_convert_20130621081749.jpg

[広告] VPS


遊びも半端無く本気ムードになってきます

見かねて茶チャが止めようとしたのですが

元つい爪を出して茶チャの鼻に猫パンチ

P6201459_convert_20130621081802.jpg

私のベッドに逃げ込んでしました

P6201455_convert_20130621081715.jpg

竹なのですが変わった柄ですよ^^

P6201456_convert_20130621081730.jpg

ねむの木も花が咲き出して

でも散歩はこの頃短縮で茶チャもエネルギーが溜まっています

ヤンチャ達の追いかけっこにつられて

一緒になって駆け回るので

お猫様達パニックに

P6201452_convert_20130621081659.jpg

小降りになったのを幸いに飛び出していったのですが

P6211462_convert_20130621081826.jpg

先日は元も取ってきて開けろと言うのに無視したら

何を考えたのやらいきなり食べてしまったのです

(迂闊に薬が撒けないので、虫は手で・カイガラムシなどは牛乳などで対処しています)

P6211460_convert_20130621081815.jpg

元は茶チャの外用ハウスで雨が止むのを待ってます

あんたたちはエネルギー有り余っているのでしょが・・・

私はストレス溜まりっぱなしですよ

明日は止むような事言ってますが・・・


至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ヤンチャな二匹は運動会にみんな避難です
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

元に茶チャは籠から追い出されて・・・
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


よく降りますね。
梅雨の神様も、ようやく本気出してきたみたいです。
茶チャママさんところのにゃんズは皆元気なんですね。
うちの子達はアンニュイモードに入っちゃってるみたいで、ずっと寝てるみたいです。
ネコも人間も今は我慢我慢です(^^)

NoTitle

癌ですか・・・
でも最後まで看病してもらって幸せでしたね・・・

懐かしいネムの花が咲いてます。今時期だったんだ。
元ちゃんもピアちゃんも雨止んで欲しいね♪
雨、欲しいときには降らず、もう要らないよ〜

寒いのでうちの子は寝てばかり・・・あ〜寒。
5月上旬の気温だそうです。

最後までしっかり命と向き合って、看病してもらえる家の子できっと幸せだったと思います。
今は辛く寂しいでしょうね。

雨降りは散歩も短くて、うちも寝てばかりです。
明日は、散歩と買い物へ行く時間だけでもやんでほしいですね。

さくらママへ

どれだけの人がそこまで出来るのか・・・
今まで元祖チョビだけが私の帰りを待たずに逝ってしまいました
十月の優しい陽だまりで抱き上げた時にはお日様で暖かく
今にも起きてきそうな優しい顔でした
あの顔はもう十年経ったのに忘れる事ができません

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/395-019a4942

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR