fc2ブログ

家の中で運動会

大雨強風の被害は有りませんでしたか?

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

出雲地方も冠水して通行止めがありました

お猫様達早々に帰ってきてヤンチャな二匹の被害を避けようと避難してます^^

[広告] VPS


ヤンチャ盛りのこの二匹

家の中をこれでもかと駆け回ってキャットタワーで一息

茶チャは籠で寝ていたのを元に追い出されて

外のハウスに避難してしまい

[広告] VPS


夕方のおやつタイムにはゆっくり食べている御老体の風のおやつを・・・

ひもじい思いをして放浪していた幼い頃をまだ忘れては居ません

食べる事には執念のようなものを感じます

ピアは茶チャが食べる物は何でも欲しがり

豚レバーや胸肉のジャキーまで

二匹相手に目が離せません

雨が止んだらお外で遊んでくれるのに・・・・

恵みの雨は夜だけになって欲しい自分勝手な私です

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください

ワンニャン写真コンテスト

ヤンチャな二匹は運動会にみんな避難です
ポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

元に茶チャは籠から追い出されて・・・
ポチっと押してください



可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください


image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラウマとは・・・

雨が欲しいと言えば、降り過ぎるし、自然は思うようにいかないものです。
こちらはやっと晴れました〜

思わず笑っちゃいました。元ちゃんごめん・・・
でも食べたがるのは放浪してたときのトラウマなんですね〜
お腹いっぱい食べられる今でも・・・
気の毒なのは風ちゃんで、逃げちゃいました。
ネコさんたちみんな病院通いは終わったのでしょうか?

雨ですね。
そちらは、かなり降ったんですか?
台風の影響で梅雨前線がなんちゃらかんちゃらいってましたもんね。
気を付けてください。

奈良は、周りの地域が大雨でも、めったに大雨にならないんです。
台風が直上を通過してもそよ風程度ですし(^^)v

今頃うちでもにゃんズはスヤスヤ寝てるんでしょうね。
今日は早く帰ろう。
雨で仕事もヒマだし(^^)

NoTitle

雨の日は、特に家での運動会が多くなりますよね。

見ているだけならかわいいけれど、
巻き込まれるとタイヘーンと
みんな思っているのかな?

NoTitle

雨の中のお外組は、無事に戻ってこれた様で、ホッ…。

元くん、カゴもオヤツも横取りとは、運動会以外でも中々
ヤンチャですね~
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR