御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 暑い日には涼みに行きます  

暑い日には涼みに行きます

2013 - 06/15 [Sat] - 07:29

夕べからやっと雨が降りました

雨の多い出雲地方にはめったに無かったことです

昨日も猛暑・・・・

P6141397_convert_20130615105100.jpg

早朝の散歩に茶チャは元気一杯です^^

(ママは眠いんですけど・・・低血圧ってやだな


お昼からのお散歩にはシブシブ出かけるのですが

「だって暑いんだもん

「お山は涼しいでしょ?」

「行くまで暑くて・・・それに飽きちゃったあのお山・・・」

「・・・

P6131394_convert_20130615080140.jpg

ウバユリに蕾が付き出しました(綺麗とは言えないのですが・・・)

P6131395_convert_20130615080152.jpg

今が盛りでしょうか^^

P6131391蟄誉convert_20130615105017

散歩コースをちょっと変えると

茶チャは楽しそうですが・・・

これからの時期アスフャルトがいつまでも熱いので

夕方からはマムシが活発に動き出す時間

いつも悩むのですよ

P6141398_convert_20130615105112.jpg

ピアは洗濯した茶チャの布団で御寝んねです

隣に旦那のタオルケットが置いてあるのに

茶チャの匂いがするから安心して楽しい夢を見ているように

笑っています

元もピアも茶チャの匂いのするものが大好きなようですね^^


夕べから二週間ぶりの恵みの雨です

お散歩はは困るのですが・・・

田んぼや畑にはようやく潤いが蘇ってきます

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

元のハウスになりそうです
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ピア獲物を銜えて自慢です^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


クマポメさんへ

出来ましたよ^^
文字の大きさがまだつかめないのですが・・・
ありがとうございます^^
こんなに簡単だ何て・・・
後何処に文字を入れたらよいか考えますね
本当にありがとうございました^^
これからもっと頑張ります^^
コメントしようとしたら私のパスワードが違うって??
打ち間違い下のかな?

NoTitle

おっ!セリフが入りましたね♪楽しいです。
まあ、ヤマボウシが真っ白!白い花が好きなわたし。こちらはヤマボウシはこれからなので♪

ピアちゃん、ママ?の臭いがして安心して寝ていますね〜
マムシに注意!
そうですか〜恵みの雨ですね。良かったですね。

NoTitle

文字入れにしろ、
慣れてしまえばこっちのものです(^m^)

いろいろ出来るようになると楽しくなるので
頑張って下さい(・ω<)

NoTitle

こちらも、今日は昼前から大雨になりました。

その分、ちょっと涼しかったですが
明日はまた、34度の予報でそれ以上上がるかもです。

散歩のコースも迷いますよね。

うふふっ、茶々ちゃんとピアちゃんの心の声に笑っちゃいました。

NoTitle

雨は好きじゃないけど、これだけ降らないと困りますよね。
こちらも今日は久しぶりにお昼前から降りました。
散歩は、朝とっ夕方少し止んだ合間に行けて良かったです(^-^)
茶チャちゃんは雨でも平気かな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/389-8a31a73f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR