アタチの獲物よ^^

茶チャのハウスのはずが・・・・

CIMG4669_convert_20130614082302.jpg

バリケンでもこうなのですから

縁側が涼しいからと旦那が茶チャに置いておいた籠は・・・

CIMG4670_convert_20130614082422.jpg

お兄ちゃんの物は僕の物

元のわがままを優しく見ている茶チャです

でも・・・茶チャのハウスどうしよ・・・・

CIMG4671_convert_20130614082439.jpg

庭で遊んで居てもピアは直ぐに茶ちゃの下が安心なようです

「茶チャ母ちゃん アタチをを守ってね

今朝は庭に飛び出していって

「ママ開けなチャいよ

何か銜えてます

CIMG4672_convert_20130614082503.jpg

茶チャはすばやく気が付くと駆け寄って危険が無いか確認して

「上手に捕ったな^^」

安心して他の子達の見張りの付きます

[広告] VPS


家の周りは草むらだけではなく大きな池に側溝も有るので

狩りには最適なのですが・・・

毎年大量発生しているザリガニをサギが食べに来ていたのですが

このやんちゃ達に追い払われたしまい

睡蓮鉢のめだかさんもザリガニが食べたようで

子供のザリガニが住み着いてしまいました

トラ猫さんは道沿いに行動しているようで、下に降りたら工事

また登って昨日は駐車場の先車止めの奥に居ました

これから探すのは片道五キロ歩いて探すのは大変です

茶チャの散歩ついでは持っての外・・・・

でもこの先にはまた工事現場が

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

元のハウスになりそうです
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ピア獲物を銜えて自慢です^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おおー、元ちゃん
まるでうちの鈴といっしょですね。

鈴も、風ちゃんのものは私のものって
思っていて
次々と風のベッドやクレートを占領していきましたもん。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR