散歩時間が短くて・・・

台風はそれましたが、被害は有りませんですたでしょうか

全くといって雨が降らない出雲地方

今朝おしめり程度のパラパラ雨で蒸してますが昨日の猛暑にはなら無いようです

雨が欲しいな・・・・

今年は雪も少なく空梅雨になるのでしょうか・・・

体がだるく 茶チャの怪我も気になるので白鹿山に行きました

P6121381_convert_20130613091213.jpg

笹ゆりが咲いてます 淡いピンクと白い花が有るのですが

これは白でした^^

枕木山よりはるかに低いので四時回っても暑くて・・・・

P6121378_convert_20130613091121.jpg


でも茶チャは気分が変わって楽しそうです

下の方でビーグルの鳴き声が気になって・・・

P6121380_convert_20130613091158.jpg

「ママおやつ下さい^^」

「まだだよ 頂上に行ってから^^」

P6121377_convert_20130613091100.jpg

宍道湖が一望できます

P6121376_convert_20130613091019.jpg

まだこの時間に宍道湖散歩はアスフャルトが焼けていて

無理なようです

ノンビリと帰る道に茶チャは不満顔になってきます

P6131388_convert_20130613091310.jpg

帰りに今朝から気に成っていた太ももの傷を見てもらおうと思っていたのです

「まだ帰りたくないよ

一時間も経っていないのでまだ遊びたそうな茶チャ

座り込んで降りようとしないのです

P6121384_convert_20130613091228.jpg

見えますか フラッシュで目が光っているのですが

頑として降りません

でも車のエンジンをかけると慌てて降りて来ました

P6121385_convert_20130613091242.jpg

ここの病院はすんなり入るのですが

いつもはドアの前ですきあらば出ようとします

今日は大人しくして

P6121386_convert_20130613091253.jpg

「いい子にしてたらパークで遊んでもいいでしょ

「ごめん 今日はパークに行かないで帰るんだけど・・・」

P6131390_convert_20130613091323.jpg

草むらに飛び込んで傷が出来てました

いつものことなのでほっとこうかと思ったのですが

季節が気になって化膿はしてないので飲み薬と塗り薬です

茶チャにご飯を食べさせるとその足で枕木山に

時間が遅くなってかトラ猫さんの姿が見えません

何往復かしたのですが・・・・

かなり弱っているのが気になるのですが・・・

バリケンを夏用に変えたのですが・・・

[広告] VPS


元とピアこの籠がお気に入りで

「ママ・・・・僕のハウス何処に有るの?」

「茶チャのハウスはこれでしょ?」

「これは元達のハウスだよ

入っても困ったように座るだけで直ぐに出てきます

もう少し様子を見て下に戻すか考えて見ます

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

今日の茶チャ先を急いで居ます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

アキちゃん草むらに飛び込んで^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは!茶チャさん、怪我をしてしまったんですね。痛そう><大丈夫かな。はやくよくなりますように。
茶チャさんのハウスはすっかりお猫さまのものになっていますね。うちと一緒だ。あはは。飽きるまで仕方ないですよね~。茶チャさん優しい!

NoTitle

ササユリ咲きましたか〜白いササユリもステキですね!
わたしは淡いピンクしか見たことないです。それももう随分前...野生の百合は本当に可憐。そちらにはまだあるんですね〜

茶チャ君、車のエンジン掛けると、置いて行かれちゃうと思うのね。慌てる様子がまたおかしい♪
怪我しちゃったんですか!
病院通いと縁が切れない茶チャママさんですね。

トラネコさんどうしたんでしょう。気になります...

NoTitle

茶チャちゃんのベッドはニャンコちゃん達に
取られちゃったんだ(^_^;)
うちはニャンコのを、わんこが取ってます(笑)

茶チャちゃん、怪我が痛そうだね。
化膿しないうちに早く治そうね(*^^)v
トラ猫さん、大丈夫かなあ・・

NoTitle

この前は動画の話を載せさせて頂いて
ありがとうございました。
うちの連中の慌てぶりすごかったでしょ?(笑)
茶チャちゃんの足の怪我ちょっとひどそうですね。
病院に行って正解かも・・・。
うちのラブのナディアもこの前足をけがして
大したことないかと病院に行かなかったら
自分で舐めているうちにジクジクしてしまって。
今は治りましたがそこだけ禿げています。
トラネコさんも心配ですね。
この時期ってなんか気になる子が増えますよね。
茶チャママさんには頭がさがります。

NoTitle

こんにちは。
先日はコメントありがとうございます。

写真に文字を入れる、ですが
windowsをお使いならこちらのブログに
ペイントの使い方などが紹介されていますから
参考になされてみてはどうでしょう?^^

http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-398.html

たびたびスイマセン

ペイントの使い方はこちらがわかりやすいかもです

http://siriasu.s10.xrea.com/webtips/bmp_mojiire.htm

NoTitle

笹ゆり、綺麗ですね~ こんなのが自然に見れるとは
良い環境ですね!

茶チャくん、怪我痛そうですね…。
暑いし湿気も多いので、化膿しないで早く治ります様に!

カゴ、コレですね! すっかり猫ちゃん用な感じですね~
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR