目的が有るのか茶チャは先を急いで

早朝から茶チャまた

何度も叱って止めさせていたのですが・・・・

御近所迷惑ですから

今度はキツネが裏に来ていました

冬毛の狐はフサフサ尻尾で 夏毛の狐は初めてだったのです

ですから尻尾がイヤに長いワンちゃん??振り返ったのを見て・・・キツネ??

裏山から来たのでしょうね

国道の橋の下を通って人が一人歩ける橋から裏に来れるのです

足元で元が小さくなってますが襲う気配が無いので一安心^^

昨日はアキちゃんとお散歩です

[広告] VPS


急いで茶チャはお迎えに行ったのですが・・・

[広告] VPS


いきなり始まりました追いかけっこが

茶チャは先にたっていつもの空き地に

アキちゃんはあちこちの草むらに飛び込んでは

「何もなかったよ

いつもは一緒に行動するのに??

空き地にはまだ自衛隊の車が・・・・

仕方なくテレビ塔の方に

お姉さんとのおしゃべりが楽しくて

茶チャは足早に先を急いで

写真を撮るのを忘れてました

私の愚妻ぶりにお姉さん大受け

結婚当初自分でも驚くほどの愚妻ぶりに(旦那よく耐えてました感謝

P6121381_convert_20130612081433.jpg

「断崖の女王」今年はいつまでも寒かったからか花が小さくて・・・

P6121383_convert_20130612081446.jpg

それでも玄関を飾ってくれています

「野生の証明」ならぬ「野生の遭遇」いろいろな動物達がやって来る裏の空き地です

ここはキャットランなのに・・・

御近所の猫さん達がやって来て(猫同士のトラブルがよくあるのですが)

これで安心して遊べるのか不安になってしまいます

至急助けてください
関東方面の方でこの子達の家族になってくださる方を探しています
愛の手を待っています

天空の森第三章

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

今日の茶チャ先を急いで居ます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

アキちゃん草むらに飛び込んで^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャ君たちの遊ぶ姿は本当に気持ちいい!
一緒に散歩させてもらってるような気になります。

キツネ、そちらにもいるんですね〜ビックリ(*_*)
うちも夜たまにキツネの声がすると、ニャンコが焦ってあっちの窓、こっちの窓と走り回ります。

その断崖の女王って?珍しい花ですね〜
初めて♪
いろんな花を育ててらっしゃるのですね(・0・)

NoTitle

茶々ちゃんにとっても、茶々ママさんにとっても
楽しいお散歩タイムになったんですね。

やっぱりお友達過ごすじかんって
ワンコも人間も大切ですね。

NoTitle

こんどはきつねですか。
悪さをしないといいけど‥

追いかけっこして遊べるのっていいね。
茶チャちゃんもアキちゃんも可愛いですねえ。

「断崖の女王」って、凄い名前の花ですね(^_^;)
名前のわりには可愛い花ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR