アキちゃんとのお散歩ちょっと・・・

お山の上は下界より少し涼しいので少し早めに散歩に出れるのです

工事の人達とも顔馴染みになってしまいました^^

ショベルカーが動いている間茶チャは横に座って待っています

待つのも訓練なので気にしないで欲しいと言ってあるので

区切りが付くと止めてくれます

P6031303_convert_20130605083421.jpg

雲で良く分からないかもしれませんが・・・

ウツギの木にびっしりと藤が絡んでどっちの木なのかわからないほどです

[広告] VPS


雲が風に流されて覆いかぶさってきてます

さっき見えていた山がアッと言う間に隠れて

茶チャは草むらに何か居たのか飛び込もうとした時

「ダメ!!」

止めたのに突っ込んで行って私に叱られたばかり

いつもの笑顔が有りません

どうしても本能に勝てないようで・・・・

この頃私に無視されたり置いてきぼりにされてます

P6041311_convert_20130605083513.jpg

それでもお気に入りの空き地で追いかけっこして遊んで貰って

ホッとした様子^^

でも帰り道また・・・・

無視の上置いてきぼりにされて必死で車を追いかけてきます

(まねはしないで下さいね、ここは車も通らない一本道ですから)

何度も叱っても繰り返す茶チャにこの頃置いてきぼりにしたりしています

でも本能にはどうしても勝てないようで・・・

わかちゃ居るけど辞められない

ドイツのワンちゃんどうして躾けているのか聞いてみたいのですが・・・

[広告] VPS


アキちゃんとの散歩にあのお山に・・・

茶チャ先日叱られたのを覚えていたのか

アキちゃんがいくら誘ってもテンションアップしません

[広告] VPS


アキちゃんが草むらに飛び込んで遊んでますが・・・・

見ない振りを

でもやっちゃいました 突然草むらから崖を駆け下りて

山鳩が飛び出していきます

急いで帰ってきましたが・・・・

私の後ろをトボトボと

アキちゃんが遊びを誘ってつい駆け回ったのですが

私がアキお姉さんと話をしているのを見て

またトボトボ

「茶チャ^^おいで^^アキちゃんもおいで^^」

二匹を呼び戻すとおやつタイム

茶チャやっとホッとしたようにアキちゃんと追いかけっこを始めます

トレーナーさん達に相談したのですが

「それは治せない」

柴の気性が強いからだそうです

ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

好奇心に負けて指示に従わなかった茶チャ
ガツンと叱られました
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

アキちゃんとのお散歩に
私の様子伺いで遊べません
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

雲海、すごいですね。
空気の悪い街の中で住んでいると、ものすごく
新鮮に感じます(*^_^*)

これだけ自由にのびのびと過ごしていると、
怒られても、本能が先立ってしまうんだろうね(^_^;)
茶チャちゃんは、純粋な心をもっているんだわ。

先住犬がハスキーだったので、アキちゃんを
見て懐かしく思い出しました(*^_^*)

NoTitle

茶チャくん、誘惑には勝てないですか…。
でも、「わかっちゃ居るけど~」って人間でもそうなんです
もんね~

ガナッシュも、危ない事があるといけないので、猫だけど
”待て”と”お座り”を教えましたが、ベランダや玄関前は
ちゃんと止まってくれますが、お刺身等の食べ物の誘惑
には勝てない様で、調理台やコンロカバーの上は、無法
地帯と化してます…。

雲海

わぁ、雲海
幻想的ですね。

山の天気は、かわりやすいと言いますが
風の流れが見えますね。

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR