御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 熊井の滝です  

熊井の滝です

2013 - 06/01 [Sat] - 09:28

朝から日差が強くて

熊井の滝に涼みに行きました

近くにこういう所が有ると助かります

P5311233_convert_20130601092353.jpg

早速冷たくてミネラルいっぱいのお水を

P5311237_convert_20130601092446.jpg

そうめん流しが始まっています^^

(今朝は寒くてストーブ付けたんですよ

[広告] VPS


そしていつもここに来ると茶チャは

「ママここでポーズでしょ^^」

大きな岩の上に登って得意満面

P5311236_convert_20130601092432.jpg

ひんやりして茶チャは何度も水をゴクゴク^^

家ではそんなに飲まないのですが

散歩に出かけると良く飲む茶チャ

リュックには茶チャ用の水筒が入っています^^

しっかり走って崖登りしているのですから 爪切りした事も無いのです

早朝から外を駆け回っていた元は^^

P5311238_convert_20130601092459.jpg

ヘソ天で爆睡です

いつも思うのですが^^元の白い毛の方の目が小さくて

オトボケ顔に笑ってしまうのです

「これこそブサカワだな^^」

旦那の一言に大笑い^^

ピアはこびるのが上手で^^

この二匹に旦那はメロメロ

今まで溺愛されていたチョビはすねてしまって

ご飯の時間だけ帰ってくるプチ家出・・・

旦那にも困ったものですよ・・・・

行方不明のあやめちゃんが発見されました
沢山の方々の思いが通じました
ありがとうございます


ワンニャン写真コンテストに応募しています
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

熊井の滝に行くといつもの岩の上で
ハイポーズ の茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

注射と薬が効いてか風完治です
後は大問題の花です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







拍手にもお願いします


NoTitle

今日は滝へ散歩ですかぁ♪
滝のまわりってひんやりしてていいですよね(^^)

奈良にもたくさんいい所あるけど、長いこと行ってないなぁ。
わいも犬さんを家族に迎えて連れていくかな!(^^)!

NoTitle

近くに、こんな、滝があるんですか~
いいですね~
茶チャちゃんも、ご機嫌ですね
滝の周りは、つめたい風が来て
天然のエアコンみたいでしょうね
お水も、おいしそうですね

NoTitle

熊井の滝、いいとこですね〜水が涸れないって場所ですね。
茶チャ君のお気に入り♪すごくいいお顔してるもんね。

今日から6月、そうめん流しが始まったというのに、ストーブだなんて・・・

いやいや旦那さんもブサカワ元ちゃんとピアちゃんだけじゃないでしょ?みんな大好きなんですよね!

あやめちゃん、見つかって良かったです!
わたしもフェイスブックでシェアしましたけど。

にゃんタマ♪

ミネラルたっぷりの水飲んだらそりゃご機嫌になりますね^^♪
今日もいい笑顔!(^^)!

大阪も少し冷えたので、山は寒かったでしょうね…
風邪ひかれませんように…

NoTitle

滝ですか?
水の流れる音っていいですよね。
こちらは車の騒音しか聞こえない環境にいるので、羨ましいです。

あやめちゃんが見つかって、ホッとしています。

NoTitle

記念撮影の茶々くんが得意満面でイイ顔ですね。
大好きな場所が自然に溢れた滝なんて凄い環境ですよ。
水も緑にも恵まれた自然環境をお散歩するなんて
至福の贅沢!それが毎日なんて、凄い~!!

盲目のあやめちゃん!本当に保護されて良かったですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/375-8fa724e6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR