御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > そのプレゼントはダメ!!  

そのプレゼントはダメ!!

2013 - 05/29 [Wed] - 08:47

緊急事態です
全盲のあやめちゃんが行方不明です姫路市の方助けてください
詳しくは名前をクリックしてください

迷子のあやめちゃんを探してます

優しい家族を探しています
シャム系二匹と黒猫です
松江 0852-23-1740 ダケヤマ(有)まで


P5281212_convert_20130529084458.jpg


小雨が降って外で遊べない元とピアは縁側に置いてある茶チャの夏用ハウスで

遊んでいます

[広告] VPS


カメラを向けると舐めたりじゃれあっていたのを止めて

「ママ何しているの?それに茶チャ兄ちゃん??」

「遊んでなさいよ^^動画撮ってるのに・・

ふと背中に視線を感じて振り返ると

「ママ何か面白いことしてるの?」

茶チャが興味シンシン

「茶チャ散歩に行こうか^^」

雨の止み間に急いでお散歩です

裏山から少し足を延ばしてトマト君の家の先まで

先に立っていく茶チャがふと止まって振り返ったのに

「どうしたの?」

P5281211_convert_20130529084434.jpg

「オヤビ~ン 会いたかったよぉ~

トマト君もお散歩の最中でした

茶チャ早速お婆ちゃんにおやつの催促

P5281209_convert_20130529084420.jpg

「オヤビ~ン オヤビ~ン アッシのことも見てくなさいよ~

一途なトマト君かわいそうなほど茶チャにコビコビ

散歩の帰りに茶チャはいつもガソリンスタンドにマッシグラ

茶チャがおやつより箱の中を気にして尻尾フリフリ

「??猫じゃないよ^^」

思わず笑った私に

「茶チャにプレゼントだよ^^」

社長が箱から出したのは

茶チャジャーキーより大好きな子猫

P5281212_convert_20130529084458.jpg

題名は??何でダメかはわかりますよね

散歩の途中いつもおやつをくれるお姉さんが勤めているガソリンスタンドで保護されたのです

大慌てで引っ張って

早朝の散歩にはお姉さんが居ないので素通りの茶チャ

今日は真っ直ぐガソリンにすっ飛んででに行って箱の中を

「ダメ ママはもう手が一杯

子猫が居なくなるまで通れませんよ

この頃ストーカーのように私の後を追いかけて

「ママ 撫ぜてよ かまってよ

煩いほどなんです

[広告] VPS


でも病院が開く時間になると忽然と姿を消してしまって

また行かないといけないのをわかっている様で・・・

風と花風邪がまだ治っていません

ワンニャン写真コンテストに参加しています
応援お願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

風と花は時間がわかるのでしょうか
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

茶チャ命 のトマト君に
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌







拍手にもお願いします

スポンサーサイト

NoTitle

子猫の季節が続きますね。
こんなことが無くなる日は来るのかな?
器量良しさん達のお家が早く見つかるとイイですね。

NoTitle

茶チャくん、また”母性?本能”発揮したのかと思ってしまい
ました~
ガソリンスタンドの猫ちゃんでしたか…。
早く、優しい家族が見つかると良いですね!

それにしても、ジャーキーより子猫のが大好きな犬って…
微笑ましくって、思わず笑ってしまいましたが、実際お世話
するのは、茶チャママさんですもんねー

こういうストーカーは、羨ましいです~っ!
可愛いお返事もしてくれて、クールなガナッシュと生活して
いるIris、こんな仔がいたら、チョットお買い物も、やっぱり
や~めた! ってなりそうです。

風邪、って結構しつこいんですね~
改めて、予防はしっかりしておこうと思いました。
風くんと花ちゃん、通院ガンバレ~!

↓クローバー懐かしいですね~
Irisの小さい時は、近所の空き地にも結構あったのですが
最近は整備した公園に、わざわざこういうスペースを作って
たりするので、コレは、お花を摘んで冠を作ったり、ゴロゴロ
したりして、良いのかしらと悩みます。

NoTitle

風ちゃん、花ちゃんまだ風邪治ってないのですか〜長引きますね。お大事に〜

かわいいなぁ仔猫たち・・・近かったらなぁ・・・
それにしても茶チャ君はやっぱりママだわ〜仔猫を見ると世話をしたくなるんですね(・O・;
世の母親に聞かせてやりたいものだわ・・・

そしてトマト君、いつ見ても笑ってしまいます。
オヤビーン〜オヤビーン、と切なそうなトマト君、この2人の組み合わせ、最高っす!

NoTitle

こんばんは!わわ!なんて可愛いプレゼント。茶チャさん、おやつどころじゃないですね@@でも家に帰ったらにゃんずたちが待っているから茶チャさん、ダメよ~。ついつい見てしまうと、飼いたくなってしまいますよね。
元さんとピアさん、可愛いな。仲良しですね。元さん、ピアさんの手をなめなめ。
今日もたっぷり癒されました。風さんの鼻風邪が早く治りますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/372-9fddc94b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR