お気に入りの空き地に

緊急事態です
全盲のあやめちゃんが行方不明です姫路市の方助けてください
詳しくは名前をクリックしてください

迷子のあやめちゃんを探してます

早朝から外を駆け回っていたピア^^

さすがに疲れたのか

P5271195_convert_20130528083715.jpg

キャットタワーの途中でZZZ・・・

今日から11日早い梅雨入り宣言 これで花粉も落ち着くといいのですが

昼過ぎからドッグランに行ったのですが 

誰も居ないので 枕木山に行きました

お山のてっぺんは肌寒いほどですが

歩き出すと気持ちが良いほど

今日は工事中なのであちこちで道幅を広げるためにショベルカーが動いて

野性動物達も近くにいないようです

茶チャのリードを放しての散歩です

茶チャは回りに見向きもしないで先を急いでいます

[広告] VPS


それでもカーブに入ると私を待って

「ママ早く 」

ノンビリ歩くのに戻ってきてはまた先に

何をそんなに急ぐのか良く分かりませんが

何か目的が有るような???

わかりました^^
 
[広告] VPS


この前行ったクローバーの空き地三笠山に曲がっていくのです

P5271198_convert_20130528083754.jpg

よほど気に入ったのかあちこち散策しては

P5271200_convert_20130528083835.jpg

満面の笑顔で振り返って^^

P5271199_convert_20130528083808.jpg

私も花の上でゴロンと一休み

「ママ何してるの?僕も^^」

P5271202_convert_20130528083848.jpg

隣に座ってご機嫌です

突然茶チャが飛び跳ねるように草を除けて

[広告] VPS


ネズミでも居たのでしょうか???

うす曇で風邪が心地よく流れています

これから雨の時期 お散歩にここには早々来れないでしょうね

一時のマッタリした時間が過ぎていきます

ワンニャン写真コンテストに参加しています
応援お願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

不思議な能力を持っているような茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ヤンチャ盛りの元とピアに
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごくいい写真ですね\(^O^)/
クローバーも空を見上げる茶チャ君も、すごくいいです!
「おいで〜」「後ろ」ってちゃんとママのいうこと聞いてえらい子だ!いつも癒されます〜〜〜

あらあらピアちゃん、お疲れですか。どうしちゃったの・・・

NoTitle

お、どうした、キャットタワーの途中でぐったりして・・・

電池切れちゃったのか?

ま、しばらく電池切れの方がいいか、なんて思うこともありますね。

(*^o^)乂(^-^*)

NoTitle

こんにちは!ピアさん、遊び疲れたんですね。猫って不思議な場所で不思議なポーズをとったまま寝てしまいますよね。気持ちよさそうに寝ていますね。
茶チャさんは嬉しそうにクローバーの中を走り回っている!本当にこんな自由に走り回れる場所が近くにあるのは幸せですね。茶チャさん、ぴょ~んって飛んで何を見つけたのかしら。可愛いね。

しろつめ草

おおー、クローバー。
シロツメ草の花がいっぱい咲いていますね。

のんびり平和なお散歩って感じで、こういう日もいいですね。

これから梅雨になるんで、貴重かも。


茶チャちゃんの見上げたショットがとっても素敵です。

NoTitle

クローバー畑、最高ですね!!!!!
茶チャちゃんも、最高の笑顔!!!!これぞワンニャンの楽園ではありませんか~!(^^)!

NoTitle

茶チャちゃんは、自由に歩き回れていいなあ(^^)
クローバーがいっぱい!
いい感じだわ(*^^)v こんなところに行きたいなあ。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR