疲れたので手抜き散歩です

緊急事態です
全盲のあやめちゃんが行方不明です姫路市の方助けてください
詳しくは名前をクリックしてください

迷子のあやめちゃんを探してます

夏日の散歩コースに悩んだ末に

ランに行って誰も居なければまた枕木山にでもと・・・

今日はトイプードル祭り??

P5261189_convert_20130527085412.jpg

沢山のプードル達に混じってゴンちゃんが来ています

P5261192_convert_20130527085427.jpg

ボール遊びで駆け回ってお疲れ気味^^

そしてイタグレのユキちゃん

P5261188_convert_20130527085355.jpg

「茶チャちゃんにお礼が言いたくて待ってたんですよ^^」

「???お礼??」

「おやつ頂戴よおやつ^^」

ポケット狙って大騒ぎのユキちゃんに笑いながら

ユキママにキョトン??

一年前に中型犬に噛まれて大怪我してから、ワンが苦手になったユキちゃん

「そうそう^^ユキちゃんびびりっだったっけ^^」

何ヶ月もランを渡り歩いてワン恐怖症を治そうとしたのに

茶チャと出合ってからワン大好きになったそうです^^

パークでもワン嫌いのアンジュ君やサクラちゃん達数匹も茶チャが仲間に入れたんだったな・・・

不思議な能力を持っているのか??

P5261194_convert_20130527085440.jpg

とっても美人のダックスちゃん^^

[広告] VPS


クーちゃんもワンが苦手なのに茶チャには全く怖がらないで^^

遊びは出来なかったのですがワン達とご挨拶で終わった茶チャ

「ママ駆けっこしたいよ

「この時間はお山や田んぼはマムシが出るからいけないから・・」

車に乗るとヒンヒン泣き出す茶チャを宥めて

帰ると空っぽになった茶チャの水筒で遊びだしたピア

いきなり紐を銜えて部屋中駆け出すたのに元が追いかけて

今朝は昨日の分まで小山を駆け回った茶チャです

ワンニャン写真コンテストに参加しています
応援お願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

不思議な能力を持っているような茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ヤンチャ盛りの元とピアに
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ドッグランという場所でほかの犬と遊んだことはないのですが、

それぞれ個性があり

問題あるかなと思っても、意外に平気だったり

おもしろいですね! (〃´―`〃)

NoTitle

久しぶりにお邪魔してみたら、今日は茶チャ君がちょびっと・・・
いつも人気者の茶チャ君だね♪

NoTitle

コメントありがとうございます

茶チャちゃんは、きっと優しいんでしょうね
だからみんなと仲良しになれるんですね
人でも居ますよね
その人の周りには、人が自然に集まるってこと・・・
茶チャちゃんの、優しさに
怖がりさんも癒されるのね

NoTitle

茶チャちゃんは、猫にもワンちゃんにもタヌキ以外の動物(笑)に好感もたれるんでしょうね。いつもニコニコしてますし、人間にも好かれるんでしょうね!素敵なワンちゃんです(*^^)v
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR