山の上は少し涼しくて

緊急事態です
全盲のあやめちゃんが行方不明です姫路市の方助けてください
詳しくは名前をクリックしてください

迷子のあやめちゃんを探してます

夏日で西日が当たらない涼しい所と言えば 枕木山しか思い当たらずに

ロングリードで出かけます

[広告] VPS


空き地に着いたら放して貰えると 茶チャはテンションアップで先を急ぐのに

私のほうはヘトヘトで・・・・

P5251168_convert_20130526053905.jpg

ヤマボウシももう終わりのようです この実は美味しいのですよ^^

(食いしん坊な私です^^)

P5251178_convert_20130526054046.jpg
P5251177_convert_20130526054028.jpg

二手に分かれたところで茶チャは迷わず右の三笠山に行こうと

今日はもう少し先の澄水山に 茶チャのリードを放して向かいました

P5251171_convert_20130526053949.jpg

デジタルテレビの中継基地が気になっていたので

「ママ^^早く行こうよ

今日はいやに足早に先を急ぐのですが・・・

P5251176_convert_20130526054010.jpg

かすんで風景もそして木々が繁って周りが見えないので・・・

下界よりかは涼しいのですが

コンクリートの道も暑くは無いのでへたり込んでしまって・・・

「何しているの?・・・早く先に行ってみようよ^^」

まだ先に行きたそうな茶チャに水を飲ませながら

「今日はここまでだよ ママ疲れちゃって・・・」

先日から植え替えなど忙しかったので疲れてしまい・・・

ジャスミンは四月には植え替える予定でしたが

あまりの寒さに二の足を踏んで

(来年は植え替えて仕立て直さなければ・・・)

早朝四時に目覚ましが鳴るか鳴らないかで

「ママおやつの時間だよ

みんなが大騒ぎ

カレンダー何て関係ない我が家は毎日が平日なんです

[広告] VPS


まだみんな寝静まっているのに

ヤンチャ二匹は玄関から縁側で運動会

P5261180_convert_20130526054101.jpg

朝日が昇りだしてきます

「みんな出て遊んでなさい

P5261181_convert_20130526054114.jpg

見張りに茶チャも出すと弁当・朝食・洗濯と大忙し

P5261184_convert_20130526054159.jpg

いつの間にか大山蓮華が咲いてました

P5261182_convert_20130526054127.jpg

今年はバラも寒くて育ちが悪いのですが・・・

P5261185_convert_20130526054215.jpg

セッコクはピンクや白が見事に咲いてくれました

P5261186_convert_20130526054233.jpg

「ねえママお花を見ていないで僕も遊んでよ

チイが早速やって来てスリスリ甘えに・・

「茶チャのお散歩早く行かないと暑くなるからね」

喉をさすってゴロゴロ言っているのを宥め

二回戦の洗濯回して出かけなければ・・

ワンニャン写真コンテストに参加しています
応援お願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

昨日の空きなら放して貰えると茶チャの足は急ぎます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ヤンチャな二匹は運動会
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャくんちは海や山が近くていいなぁ~

おじさんとこは関東平野の真っ平らの端っこ、

イバラーキーだからなぁ~

じたばた・・・(T-T)

NoTitle

おおー今日もハイキングですね。

茶チャちゃんにとっては、とっても幸せな時間ですね。

NoTitle

連なる山の先に見えてるのは海ですかね~!!!ほんといいところ^^♪

NoTitle

妹の家の犬(ミニチュアシュナウザー)は、30分も散歩しない
で犬の方が、帰りたがるらしいですが、茶チャくんのお散歩は
やっぱり、ハードそうですね~

ヤマボウシは、食べた事ないですね~
でも、Irisも食いしん坊なんで、帰省して、山菜とか出てると
嬉しかったり、ベランダで育てるのも、ただ花を見るだけより
どうせなら、食べれるのを植えてしまうんですよ~
だけど、茶チャママさんの家は、綺麗な、お花もいっぱいで
花もいいな~と思ったりしてます。

猫に土・日は無いんですよね… うちも、5時前から起こされ
先にガナッシュだけ食べさせてから、人間は2度寝です。

チイくんの視線… これ、ホンットに断れないんですよね~
とっても、分かります。

記事に関係なくて、すみません。

御協力者が増えて嬉しいです有難うございます。
しかし、日に日に迷い子から、時が過ぎていきます。
心配が募るばかりです。(姫路市の迷い子猫の件)

早起きだね!

え〜ヤマボウシ、もう終わりなんですか。
うちはやっとこさ葉っぱが芽吹いたというのに・・・
北海道にはもともとないのだけど、家を建てたとき植えてもらいました。白い花が大好き!秋にはメジロとヒヨドリが赤い実を食べてます。

みんな早起きなんですね〜朝4時ならまだ暗いでしょう?
もっともこっちは3時過ぎから明るいけど。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR