御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 思いっきり走りたいのに・・・  

思いっきり走りたいのに・・・

2013 - 05/23 [Thu] - 05:58

昨日のタヌキ騒動の一部始終見ていた旦那が

前にも茶チャが寝ていた後ろをタヌキが通っていたよ

今日は大きな猫が裏の空き地を渡って来ると思っていたら

いきなり茶チャをフンズケてタヌキの道に

ビックリして起きた茶チャが吠えて怒ったので

猫みたいなのがが威嚇して茶チャが襲い掛かったとのこと

タヌキもタヌキですが・・・

そこまで気が付かない茶チャも茶チャ

「止めてくれてもいいでしょうが・・・」

「茶チャの勢いが怖かった

P5221133_convert_20130522083538.jpg

上にはウツギの花が下を向いて真っ白に咲いてます

下には花が一面に広がって・・・

「何だかウツギの花でハンバーガーにされたみたい^^???じゃあ私はハンバーグ?」

P5221138_convert_20130523055528.jpg

枕木山の車止めからは茶チャはリードを放して少し走らせて

この季節は子育てで野生動物も忙しいので

茶チャが邪魔しないようにリードを付けての散歩になります

P5221139_convert_20130523055606.jpg

思いっきり走り回ったり出来なくて尻尾が

「茶チャは遊びでも^^向こうは忙しいんだからね

「ツマンナイよ

帰りにランに行ったのですが??

駐車場に立ち入り禁止のチェーンが

こんな事無かったのに・・・・

朝の散歩はいつもの裏山に

畑が作ってあるので野生動物が荒らすからと放してくれとのことで

そう言えば畑に犬が繋がれているのを見たことが・・・

イノシシやサルまでいるそうですから・・・

足を延ばして「オヤビ~ン」のトマト君の家に^^

P5221136_convert_20130522083554.jpg

「オヤビ~ン アッシはあいたっかったでござんす

大喜びでお出迎え^^

「元気でいたか

「トマト君今日はもう帰るから ごめんね」

「オヤビ~ン オヤビ~ン 行かないでくんなまし

ヒンヒンキュンキュン大騒ぎのトマト君

ここはマムシの巣窟で迂闊に歩けないんです

ワンニャン写真コンテスト犬ブロガー全員集合!!に参加しています
応援お願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

第二回犬ブロガー全員集合!!

茶チャタヌキにバカにされたようです
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

思うっきり走れなかった茶チャに
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌







拍手にもお願いします

スポンサーサイト

NoTitle

ははは(^○^)
なあんだ!タヌキ君に踏んづけられたので、茶チャ君怒ったんですね、そりゃ当然です〜

トマト君も茶チャ親分のこと大好きなんだね♪
「行かないでくんなまし」→爆笑!

posted by chinku さんへ

ミイラもイヤですね・・・
何でこんなにハンターが揃ったのか・・・
泣きたい思いですよ・・

ふくまろママへ

何故だか「書き込み制限うぇお受けています」が出て
コメントが送れません???
どうしてなんでしょうか??

NoTitle

おおー、自然がたくさんあって、いいところだと思っても
野性動物との共存って、いろいろ大変だったりするんですね。

特に子育て期の動物は、子どもを守ろうとするので
攻撃的になったりしますから・・・・。

茶チャちゃん、少しは我慢よー。

NoTitle

わぁ~、ウツギがきれいです!

マムシもいまや絶滅近しです。

大切にしてあげてくださいね!

NoTitle

昨日のタヌキなんでしょうか?無事だったんですかね^^っていってもタヌキたくさんいそうだからわかんないですかね。
ご近所さんのワンちゃんとも仲良いんですね♪お友達がいっぱいだ(=^・^=)

NoTitle

踏んづけられたんですか、狸に!
茶々ちゃん、そりゃ災難だったね。(笑)

なんだか怖そうなものがたくさんいますね。
気をつけてお散歩してくださいねー。

NoTitle

タヌキが犬を踏んづけて行く程、上からも下からもお花が
楽しめる程、自然が豊かなのも凄いな~
と、思いましたが、マムシは勘弁ですね…。
茶チャくんも、茶チャママさんもお散歩は、お気を付けて!

NoTitle

茶々ちゃんハクビシンもなのにゃあ!
すごいのにゃあ!
・・・って思ってたら・・・タヌキさんもなかなかやるんですねー!@@!
ウツギ・・・これかにゃあ?
プールみたいなにおいするぅ?
おにいとおねえプールみたいなにおいのする白いお花(プール木って呼んでるにゃ)が咲き出すとお鼻がでちゃうらしいのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ あのね、昨日のもふもふはねー、めーめー羊さんの原毛じゃなくてねー・・・
にゃーにゃーGavivi羊さんだったのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 

NoTitle

茶々さんいろいろと大変だ(笑)
タヌキもすごいなあ犬を踏んづけるなんて(´∀`)
うちのほうじゃ散歩でアナグマ見ました
こはるが追いかけようとして私に止められてる前を
もっさもっさ走っていきましたよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/366-29533ee2

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR