時期外れになりましたが

少し体調も良いし^^

つつじの時期は終わったのですが「関の五本松」に出かけました

小学校の遠足で行ったものです^^

前にも来たことのある茶チャは大張り切り

P5201119_convert_20130521083220.jpg

お山の頂上にはまだ少し咲いています

P5201120_convert_20130521083254.jpg

つつじの時期には一面お花畑で綺麗でしょうね

東屋がポツンと木に隠れて・・・

P5201121_convert_20130521083306.jpg

時期外れの夕方誰も居ません

茶チャと隠れんぼをしたり^^

大国主大神の息子が祭られていると言う神社がらるそうで

P5201122_convert_20130521083328.jpg

行ってみたのですが・・・

P5201123_convert_20130521083343.jpg

質素な社です

ここから美保関灯台まで遊歩道が出来てました

でも駐車場に帰る時間を考えると・・・

P5201124_convert_20130521083356.jpg

漁船が波しぶきを立てて沖に向かっています

何が獲れるのかな??

P5201125_convert_20130521083408.jpg

美保漁港が小さく湾に沿って旅館や民宿が並んでいます

見ていたら何だかお腹が・・・・

夕方の季節はずれ お店も閉まっていて・・・

仕方なく灯台の方に

もう茶チャはこの時点で

兄弟がみんな海に捨てられていたのを本能でわかっているのか

海に近づくと怖がるので それでも少しは尻尾が

少しづつ慣れて行こうよ^^

ワンニャン写真コンテストに参加しています
応援お願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

つつじの時期が終わってしまいました
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

どうも茶チャは海が苦手です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌







拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

関の五本松って、子供の頃聞いたことある♪
一本切ったらなんとかって・・・美保関の事だったんだ!
のんびりした美しいところですね〜
ツツジの道を歩く茶チャ君は嬉しそうですが。

海、兄弟達が捨てられてたなんてひどい!
ゴミじゃあるまいし、生き物なのに・・・
トラウマになりますね。


はあ、海を見ると釣りに行きたくなっちゃいます(^^)
チャチャくんの兄弟、海に捨てられてたって実話ですか?フィクションだと言ってください(>_<)
苦しかったでしょうね…

こんばんは

テンプレート、紫陽花
季節感が出ますね

茶チャくん辛い過去があるんですね
今は茶チャママさんの愛情たっぷり受けて幸せですね

NoTitle

茶チャくん、楽しそうな所へお散歩で、ご機嫌ですね~

それに、景色がホント良い!

以前の記事を、時間のある時に読ませて頂いてたので
サクラちゃんや、梅ちゃん他兄弟の件読んだ時に、Iris
には元々の飼い主さんの考え方って全く理解できない
事だと思いましたが、残念ですが、たま~にいるんです
よね…。
茶チャくんは、茶チャママさと一緒にいれば海も楽しい事
もあるって、その内伝わりますよね!

NoTitle

茶チャちゃんつづじさんいっぱい残っててよかったにゃあ!
素敵なつづし道ですねー^^
茶チャちゃん海みると思いだしちゃうんだね・・・
いつか砂浜で思いっきり走り回って遊べるようになるといいね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR