元の酒乱に・・・

チイは裏の見回りを終えて帰ってきます

ヤンチャ盛りのピア^^草むらの身を潜めて飛び付いて遊んで貰おうと

[広告] VPS


「遊んでやる気はないよ」

「あれ??ねえねえチイ兄ちゃん遊んでよ 」

サッサと家に入るチイにピアは追いかけてきます

少しまえ裏の草むらで三羽のキジ雛が遊んでいました

そして親鳥二羽がしっかり見張りに

狙っていた迷ハンターのチイ一睨みで逃げ出してしまっていて

ご機嫌が悪かったのです

前には名ハンターのチョビとタッグを組んでオスのキジを狙ってのですが・・・

一括されて二匹すごすご帰ったことも

相手が悪いのに

P5191112_convert_20130520091851.jpg

どうでも良いよと茶チャはハウスの中で

(頭の血が下がらないかヒヤヒヤしている親バカが^^)

久しぶりにト食後にマタタビを広告の上に撒いてみました

[広告] VPS


いつもなみんな酔っ払ってゴロゴロズリズリ

酔っ払うのですが・・・・

ピアは興味がなくてハウスでグルーミン^^

元は今日に限って悪酔いで

しきりにチョビに絡んできます

さすがのチョビも逃げ出してしまいました

(お酒は楽しく飲みましょうね)

朝の散歩に子供の見守りに行きました^^

子供は怖くないで茶チャと見守りをしていたのを思い出します^^

P5201115_convert_20130520091934.jpg

みんなも茶チャのことは知っているので

楽しそうに列の中に入ったり 

後に付いたりと

茶チャは久しぶりに子供達に撫ぜて貰ってご機嫌でした^^

ピアはチイに遊んで貰いたくて
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

元の酒乱は問題です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大トラ元ちゃん

おっ!紫陽花バック、涼しそうになりましたね!ステキ!

元ちゃんは大トラでしたか〜さすが男♪
ピアちゃんはやっぱりまだまだ子供ですね。
全然興味なさそうで・・・
ネコさんそれぞれで、面白いですね。

NoTitle

こんにちは!先日はブログの調子が悪かったようで、ご迷惑をおかけしました>< 
ピアさんは遊び相手を探していたんですね~ふふ。可愛い。でもチイさんはスルー!
またたび効果はすごい!元さん確かにちょっとチョビさんのおちりをがぶりと噛みに行っていますね。あはは。そして茶チャさんのケージの中にはピアさん♪ やっぱり茶チャさんが大好きなんですね。

NoTitle

わんことにゃんこの時間、愛おしいですね。
ケンカも仲良しもみんなイイ。
ゆっくり流れて欲しい時間です。

NoTitle

こんにちはー
ピアちゃん、チイちゃんに素通りされて、???ってなってましたね!
戸惑った感じがかわいい~(●^o^●)
またたびパーティ、悪酔いしちゃうこともあるのですね
みんな思い思いに楽しんでいて幸せそう♪

NoTitle

あじさいのテンプレート、季節感があっていいですね。

自分の行動で結果が変わるということを学習させるのが
オペラント条件付けですが

野性動物を追いかけてしまうという、犬の本能を曲げるのは
フリーの状態では難しいと思います。

おいしいものを目の前にして、ヨダレが出るのは本能。

それを出すなといっても、普通は出ますよね。

それと同じようなもんだと思います。

「怖がるな」と言っても、怖いもんは怖いし・・・。

これに付随するのかレスポンデント行動です。

本能的な部分が関係していると、オペラント条件づけできない事柄があるのも事実。
そのあたりがトレーニングの難しいところです。

NoTitle

すごく素敵・・・。気分が落ち着きます。
トーナメント立ち上げました。
ぜひ、参加してください!
お祭り気分で!!(笑)

NoTitle

キジは・・・、ちょっと難しいかなぁ~

カエルくらいだと簡単なんですけど。

(→.←)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR