風はかなり良くなって来ています

庭には次次と花が咲きます

P5181099_convert_20130519055904.jpg

地植えの八角が沢山の花を咲かせています

P5181100_convert_20130519055917.jpg

隠岐しゃくなげの花も^^

P5181101_convert_20130519055931.jpg

クリリン草に

P5181098_convert_20130519055838.jpg

いろいろな色を付けたセッコクもあちこちの枝にぶら下がって^^

P5181097_convert_20130519055825.jpg

茶チャの散歩コースの坂が・・・

P5181096_convert_20130519055759.jpg

ここには笹ゆりの群生があったのですが

雑草としか思わず削られてしまっています

P5181095_convert_20130519055720.jpg

茶チャ専用のドッグランもう行けません

手前には両脇沼なので マムシが多いのです

風といえば

P5181102_convert_20130519055944.jpg

「早く出せ こんな所やだ

大騒ぎ

「念のためもう一度ネブライジングだから、二十分我慢してよ

[広告] VPS


お魚と猫缶しっかり食べてましたがドライは・・・

今朝はやっとハウスから出てドライを食べてくれました

後は日にち薬です^^

風は大文句ですがこれで安静にしていれば治ります
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

早く元に気になって欲しい風です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配してましたが声が元気そうで安心しました!
面白い事に風ちゃんの動画を見ていたら
ネコが全員集まってドコドコってやってましたよ。(笑)
この調子で完治するといいですね。

No title

体調は、戻ってきましたか。
風ちゃんも、もう少しの辛抱ですね。
病院でboxに閉じ込められて、大騒ぎしてますが、
治すためだから我慢してね(^_^)

暖かくなってきて、茶チャちゃんのお散歩コースにマムシが出現(・・;)
気をつけて下さいね!

No title

風ちゃん ネブライザーでお鼻スースーになぁれ

八角って、香辛料の八角ですか?
八角の綺麗な花、初めて見ました
茶々ママさんのところは、暖かいですね^^

No title

風ちゃん、よくなってきて良かったですね。
風ちゃんの鳴き声で、チョロ太がワンワン
いってました(笑)

マムシがたくさんいると、茶チャちゃんの
散歩コースが少なくなるから残念だね。

No title

コメントありがとうございました。
うちの茶々も拾ってきたときにネブライザーの治療を数回しましたが、治療室でされていたので、どんなふうにしているのか知りませんでした。
プラスティックボックスに入れていたのですね!
動画の風ちゃんの声に驚いて、我が家の猫たちも慌てて出てきました。

お大事に

やっぱり心配ですよね。

お大事にです。


茶チャちゃんも
専用ランが使えなく残念ですよね。

でも、マムシは怖いですね

No title

風ちゃん お大事に!!
はやく調子が良くなるといいね。

お庭の花がきれいですね~
私は枯らすのは得意なんだけど、咲かすのは
苦手なんです・・^^;

マムシですか!!
気を付けてくださいね。
でも、自然豊かでいいですね~

No title

他のネコさんと同じで、風ちゃんの声でうちのクークー慌ててました!みんな同じなんですね♪
ここから出して〜って叫び声、どの子も一緒ね(^◇^)

ササユリを雑草と一緒にして刈ってしまうなんて!
残念でしたね!群落なんてとても貴重だと思うのに・・・


No title

あ、やっぱりイバラーキーよりも緑は濃いし、花もたくさん咲いていますね!

茶チャくん、お鼻全開かな?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR