この頃落ち着いて食べるようになりました

鼻が詰まって全くご飯をたべなかった風

昨日夕方から大好きな焼いたらお変わりをするように

薬が効いてきたようです

二週間投薬しなくても効く注射をしてもらっています

今日はもう一度ネブライジング吸入処置をしてもらおうと・・・

P5171081_convert_20130518053304.jpg

白鹿山に行きました

ここは木が茂って居て少し早いお散歩でも安心なんです

(息子も風邪を引いて熱を出して

「お母さんが移したんだ

「いや私は高熱は出なかったんだけど・・・」

ただいま肩身の狭い私です

P5171084_convert_20130518053342.jpg

笹ゆりが早々に蕾を付け出して^^

(そう言えば庭に今年は出てなかったな??)

P5171087_convert_20130518053409.jpg

急な上り坂途中には蔓が椅子代わりになるように^^

ここで休憩を取るのを知っている茶チャ待っています

P5171085_convert_20130518053355.jpg

澄んでいると出雲市の先のドームが見えるのですが

今日はそこまで見えないのが・・・

P5171089_convert_20130518053421.jpg

夕方の猫缶貰ってチョビは旦那に甘えています^^

二匹が少し落ち着いてきたのでチョビもホッとしたように^^

P5181091_convert_20130518053435.jpg

この三匹は油断が出来ませんが・・

ピアは譲渡先から帰って二ヶ月近く

やっとご飯を安心して食べれるのがわかったのか

落ち着いて食べれるようになって

でも元は

[広告] VPS


幼い頃にひもじさがトラウマのようになっているのかな?

先輩猫のご飯を横取りはしないのですが・・・

後輩猫のを時々

しっかり見張っていなければならない三匹です

P5181093_convert_20130518053448.jpg

ピアは食後のグルーミングも茶チャの側で

いつまで経っても甘えん坊です

P5181094_convert_20130518053502.jpg

風は寒くないように暖かくして

くしゃみも鼻水もかなり良くなって、口元に持っていくと食べてくれるように

食べれるようになったら一安心です

アップダウンのお山は楽しいよ^^
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

早く元に気になって欲しい風です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まだまだ朝晩と日中の気温の差が激しいです

お大事にして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、今度は息子さんですか・・・
みんな移っちゃったんですね。(;_;
風ちゃんも息子さんも早く良くなりますように!

小さい頃ひもじかったんだね・・・食べられるときに食べとかないと、っていうのか。

ところで昔わたしもササユリ見ました。今でも山に行くと見られるのですか・・・いい場所なんですね〜

No title

季節外れの風邪はなかなか治りにくくて辛いですよね。

また茶チャママさんに移らないように^^

息子さんも猫ちゃんも、早くよくなりますように(^^)

No title

風くん、お魚おかわりできる程に回復、良かったですね~
と、思ったら今度は息子さんですかー お大事に!
茶チャママさんも、なかなか落ち着かないですね…。

チョビくんの甘えっぷり、ガナッシュに見習ってほしいです~

食事風景のピアちゃん、すんっごい見られてますね…。
さらに、元くんじゃなくって、茶チャくんが食べちゃうんですか!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR