御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今度は風です  

今度は風です

2013 - 05/17 [Fri] - 05:39

P5161077_convert_20130517053652.jpg

完全なヘソ天です

日差しは強いのですが 風が冷たく

アスファルトと風の心配ない枕木山に

出かける前にどこかでくしゃみの音を聞いたのですが・・・

元とピアは下にいたし・・・

チョビとチイは旦那の布団で寝ていたはず?

花(慢性鼻炎)だっただろうか・・・

この何十年怪我は有っても風邪が蔓延したことは無かっただけに

正直ショックと疲れが溜まってきます

猫達のことを考えていて茶チャの姿が見えなくなっていたのに気が付かなかった私

鈴の音もしないのです・・・・

「茶チャ行くよ おいで^^」

いくら呼んでも出てきません・・・

「・・・・ ヤッタ

そうなんです 呼んでも帰って来ないときには

臭い付けに興奮したとき

諦め半分で歩き出していると鈴の音が急いで

満面な笑顔の首に・・・

あまり臭いはしないのですが・・・洗わなければ入れてやれません

急いで帰って着替えようとした時

「風?」

ベッドの下からか細い泣き声が・・・

酷い状態で(風を捕まえるには決死の覚悟が居るのです)

五種ワクチンは途中で諦めていただけに酷いことに・・・

急いで捕まえると病院に駆け込みました

チョビも完治し元もかなりよくなってきてホッとしていただけに・・・

補液とビタミン注射にネブライジング吸入処置

「この子は五種がしてないのです」

「それで酷くなったんだね、ワクチンしておけば光波ならなかったのに、それに十五才か」

ちょっと難しい顔が気になります

ケージに入れて毛布を掻け暖かくして安静です

そんなこと関係ない元

P5171078_convert_20130517053730.jpg

ピアのおやつを横取りして チイの空のお皿を舐め

今度はチョビの・・・

「元 いい加減にしろ

茶チャのことをすっかり忘れて もう疲れて洗う元気も

「ママご飯もお外で食べたよ お家に入れてよ」

寂しそうにヒンヒンキュンキュン

「明日洗ったら入れてあげるね こら元 ダメ

P5171079_convert_20130517053747.jpg

元の視線に耐え切れずチョビは元に譲ってしまいました

こんな調子で私がゆっくり体を休めるのは

風が完治してからでしょうか・・・

「ママ・・僕入りたいの
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

早く元に気になって欲しい風です
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします

スポンサーサイト

No title

茶チャままさん、こんにちは!初コメです♪
って、なんだか今大変な状況のようですね。

お身体、早く調子を取り戻してすっきりするといいですね。
茶チャちゃん、(チャが三つだ!)これぞヘソ天!という見本のようなポーズ(笑
洗ってもらっておうちに入れてもらえたかな?
又よらせてください。
是非うちにもどうぞ(笑

風ちゃん!

今度は風ちゃんか・・・
やっぱりワクチンは必要なんですね。
昨日クークーはワクチン打ってもらいに行きましたが、案の定また熱を出して・・・毎年の春の憂鬱です。
風ちゃんも早く良くなれ〜。
みんな治らないと安心できないですね。
元ちゃんはまた元気印の元ちゃん〜

茶チャ君、いいねヘソ天!

No title

こんばんは。体調が良くなるまもなく猫さんたちが・・・辛いですね。でもそんなときに茶チャさんがへそ天さんで笑わせてくれるー。さすがですね。皆さんの風邪がよくなりますように。

No title

ママさん、体調はどうですか?
ムリをするなといってもムリでしょうが(^_^;)
どうぞおだいじにしてください。
茶チャくんのヘソ天。いやされます~(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/360-10323cfd

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR