枕木山からランに行きました

少し動き回るともう動けません

それでも茶チャの散歩は出かけなければ

茶チャも心配してか風邪を引いてからは

散歩中尻尾が・・早く治さないと気が焦ってしまっても・・・

ピアは完治しました

私とチョビに元ですゴホゴホ・・グシュグシュ・・

P5121061_convert_20130513082900.jpg

ナンジャモンジャの木だと思うのですが???

P5121059_convert_20130513082845.jpg

散歩中も直ぐに座り込む私を心配してか 振り返って・・・

歩くのもつらいので ランの方に行ってみました

柴のロック君と白柴君が遊んでいます

ロック君茶チャを見ると大喜びで迎に来ます^^

[広告] VPS


ワン友と遊ぶのが大好きな茶チャ 大喜びで

一息走り回って座り込んだ私の側に来ると心配そうに・・・

「遊んできなさい^^」

声をかけるとまた駆け出していきます

[広告] VPS


ロック君のママに撫ぜて貰って茶チャご機嫌なんですが

「茶チャ兄ちゃん遊んでよ^^」

ロック君遊びを催促に^^

白柴のママさん茶チャが何されても怒らないのにビックリ

そんなの毎度の事^^気にしない茶チャ^^

白柴君生まれつき前足が曲がっていたそうです

でも後ろ足二本も??

人間やワンが苦手だと聞いていたのですが

茶チャと一緒に駆け回っています

いつもラン意こんな友達が居てくれたら楽しいのですが・・・


ワンニャン写真コンテストに参加しています
動画(喧嘩じゃないよ)一枚と写真二枚です(命繋いだニャンコ編)
nekotocyacyaamamaの名前で投稿しています
いのちつないだワンコに一枚追加しました
茶チャママの名前で茶チャの生い立ちがコメントされています
宜しくお願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

元気の無い私を心配してか
茶チャこの頃散歩に尻尾が上がりません
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

久しぶりにロック君に会いました
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調、あまり無理しないでくださいね(´∀`)
茶々さん達のためにもまずはお母さんがげんきにならないと
とはいえ、主婦でお母さんってなかなか休めないんですよねえ
でも、休めるときに休んでくださいね

心配してるんだね

茶チャ君、ママのことがすごく心配なんですね。
いい子だなぁ・・・なんて健気な!

ママとチョビと元ちゃん、早くよくなりますように!
茶チャ君のためにも焦らずにね。
茶チャ君にいいワン友がいて良かった。こうやっていっぱい走れるから。
ワンコが思いっきり走っているのは本当に爽快です。
こっちまで元気になれるし!

No title

こんばんは。今日はまた暑くなりましたね。こんな天気だとなかなか風邪もよくなりませんよね>< 早くよくなりますように。ピアさんは一足先に復活ですね!茶チャさんはやっぱり茶チャママさんのことを心配しているんですね。尻尾が語っていますね。
ロック君と遊べてよかったね。

No title

まずは、ピアちゃん完治おめでとうございます!

茶チャママさんと、チョビくん&元くんは、早く良くなりますように。

茶チャくん、ママさんの事気遣って振り返るなんて、何て良い仔
なんでしょう!
ココが猫さんとの違いかしら?
ガナッシュもIrisが具合悪くて寝てれば、いつもと違うと感じるの
か? そばまで寄ってきますが、そのまま布団の上に乗っかり
お寝んね…
明らかに邪魔だし、重くて寝返り打てなくって、しんどいんですけ
ど~って感じです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歩けなくなるほどって、大丈夫ですか?
うちは小型犬だから、
うちの中を走り回らせておけば、
少しぐらいは散歩に行かなくても平気だけど、
やっぱり茶チャちゃんを見てると、
連れて行ってあげたくなるんでしょうね。
茶チャちゃんも心配そうだから、あまり無理しないでください。

ランランラン

ランで楽しそうに走っていますね。

ここのランは、かなり広いですねー。

とっても気持ちよさそうです。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR