病院は大満員

ご心配おかけします

昨日はブログを立ち上げることが出来なくて

早朝茶チャの散歩を終えるとピアとチョビの病院に

この気候に三匹風邪なんです

ピアの薬は無くなったので、そしてチョビと元までグシュグシュ

二往復した後私の薬も無くなっていたの病院に

熱は下がったのですが咳が止まらなくて

「ナンなの??」

駐車場だけでなく道で順番待ちの車がずらり・・・

皆さん体が付いてこないようです・・・

(私だけじゃなかったんだ 年だからなんて落ち込んでたのに^^)

ちょっと横になっていたら旦那がお客さんを連れて帰ってきて

P5111050_convert_20130512060422.jpg

去年から体調が悪くてほったらかしの植木鉢

P5111051_convert_20130512060458.jpg

おきな草が咲きかけていました 植え替えする暇が無かったのに

それでも茶チャの散歩には

P5111054_convert_20130512060510.jpg

道の両脇が草刈されて^^

[広告] VPS


聞こえますか?鶯の歌声が^^

あまりの美しさに我を忘れて聞き惚れてしまって

「ママ??何してい居るの??早く行こうよ

茶チャが迎にやって来ます

「野暮天 この声がわかんないの?」

「鳥の声は食べれないもん

あちこちから聞こえる囀りは新緑に映えて清々しい気持ちになります

茶チャにはベットがもう暑くなってきたのか

P5111055_convert_20130512060523.jpg

畳の上で散歩の夢を見ているのでしょうか

早く風邪を治さないと


ワンニャン写真コンテストに参加しています
動画(喧嘩じゃないよ)一枚と写真二枚です(命繋いだニャンコ編)
nekotocyacyaamamaの名前で投稿しています
いのちつないだワンコに一枚追加しました
茶チャママの名前で茶チャの生い立ちがコメントされています
宜しくお願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

アキちゃんと元気にお散歩です
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハジャギ回る二匹に笑ってしまいます^^
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

みんなお大事に!

自分のブログあんまり更新しないくせに、茶チャ君のブログ見ないと心配してしまうのです。
無理しないでね〜といいつつ。

ネコさん達の風邪、それぞれうつったのでしょうか!
ママさんも咳が残っているのですか。困りましたね。
みんなお大事に!
鈴を鳴らして近付いてくる茶チャ君の表情、可愛いですね♪
茶チャの鈴の音、ウグイスのさえずり、ママさんの優しい声・・・
何度も聞いて癒されています。頑張った翁草にも・・・

こんにちは

大変ですね^^;茶チャママさんお大事に~

ピァちゃんたちもお大事に

No title

こんにちは!
あららら、にゃんたちも風邪なんですね。鼻がぐじゅぐじゅ言っているのかな。茶チャママさん大変!風邪がまだ完治していないのに茶チャさんのお散歩には行かれるんですね。茶チャさんもきっと心配しているので早くよくなりますように。

No title

この時期の風邪、嫌ですね。
大事になさってください。

体調が悪くてもわんちゃんの散歩は
欠かせないので大変ですね。
鶯の声、聞こえました(*^^)v
茶チャちゃんの鈴の音も♪

No title

あらあら、みなさんで風邪ひかれてしまったんですね><
それは、お大事にされてください。
人間の風邪もうつるんでしょうか?気をつけないといけませんね・・・どうぞご自愛されてください・・・

No title

今年は気候が不安定だから、体調を崩す人が多いですね(・・;)
茶チャママさん、お体大事にして下さい。

ピアちゃん達の風邪も心配ですね。

無理なさらないで下さいね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR