いつもは玄関で迎にくる元ですが

風邪が酷くて簡単更新です

散歩から帰ると隣の空き地で遊んでいた元

急いで茶チャのお迎えにやって来ました

(元 車は怖いんだから こないでよ

壁際にちょこんと座って茶チャが降りてくるのを待っていて^^

「元帰ったよ^^」

嬉しそうに尻尾フリフリ御挨拶

茶チャのハイテンションに元は戸惑って玄関のほうに

犬走りでゴロンと^^

P5081039_convert_20130509091351.jpg

「元帰ったよ いい子にしていたか?」

「茶チャ兄ちゃん喜びすぎだよ

P5081038_convert_20130509091312.jpg

「だっていつもは来ない車庫まで迎に来てくれたんだから^^」

[広告] VPS


可愛くてたまらない茶チャ

元は花壇の方に 茶チャも花壇に

舐めてやりたくてたまりません

「茶チャ 花壇の中は止めてよ

思わず叫んで・・・

慌てて出てくると玄関のドアの方に

「ママ開けて^^ピアが中で待っているから^^」

「はいはい^^」

後を追って元も帰ってきます

二匹を舐めて鼻先で突っつく茶チャ

どう見ても母親の顔です

(茶チャ・・・あんたはオスで親ではないのに・・・)

本当に変わったワンですよ


ワンニャン写真コンテストに参加しています
動画(喧嘩じゃないよ)一枚と写真二枚です(命繋いだニャンコ編)
nekotocyacyaamamaの名前で投稿しています
いのちつないだワンコに一枚追加しました
茶チャママの名前で茶チャの生い立ちがコメントされています
宜しくお願いします
名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

散歩から帰ると玄関で元とピアがお出迎えですが^^
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日は外で遊んでいた元が
車庫までお迎えです
ポチっと押してください


可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆

体調がすぐれないのに訪問ありがとうございます。
良いですね^^
お外で遊ぶ姿・・
こちらでも昔はよく見られた光景です^^
今では、私の生息場所も室内飼いが当たり前になりました。
寂しい気もしますが仕方がないのかなぁ^^;

No title

こんにちは!久しぶりの訪問となってしまいました><
お風邪大丈夫ですか?暑くなったり寒くなったり、体が
ついていけませんよね。私もちょっと疲れがでてしまいました。
元さんのお出迎えに喜ぶ茶チャさん可愛すぎる。尻尾が
喜んでいますね。本当に仲良しで微笑ましいです。(^-^)
今日も癒されました!

こんにちは

茶チャくん可愛いですねっ
男の子なのに^^;すっかり自分の事母親だと勘違いしてるみたいですね(笑)

今日も忘れずポチしました(笑)

茶チャママさん、お風邪ですか?
寒暖の差が激しいですものね^^;
こちらも朝晩は、寒いです
日中は汗ばんだりするので^^;かえって良くないです
お大事にされて下さい

No title

茶チャちゃん ホントに優しいんですね~
喜んでる姿がとっても可愛いです♪
温厚な性格なんですね^^

風邪 大丈夫ですか お大事になさってくださいね。。 

No title

茶チャさん本当おかあさんみたいでピアちゃんを子供
みたいにかわいがってるんですね^^
男の子だけど母性が強くてやさしいんですね♪
見ていて微笑ましかったです。

茶チャママさんもあともう少し、お身体やすめて
風邪治してくださいね!無理しないで!

No title

茶チャくん、男の子だし、ましては猫じゃないのに母親って…
ププッ! でも、ホントとっても嬉しそうなチッポに・お顔に・お耳に
微笑ましいわ~♡

しか~し、花壇は困り物ですね…。

風邪、早く治ります様に! お大事に~
 

No title

茶チャちゃんってホントやさしいワンだよねー^^
アタシ最初はおんにゃの子?って思ってたにゃあ!
元ちゃんもうれしそうにゃあ♪

お風邪お大事ににゃあ!
暑いと思えば寒いもんね・・・
早く辛いのなくなりますように♪

早く良くなりますように!

体調不良なのに来て下さってありがとうございます!
わたしはこちらのブログで癒されているので・・・・
茶チャの母親?ぶりと島根の様子は我が家の毎日の楽しみです。でも無理なさいませんよう!

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR