パークは大賑わい


P5040977_convert_20130505053155.jpg

一年間ご苦労様でした

新しい狂犬病注射登録と迷子札を交換しました

夕方息子のアッシー君を頼まれて居たので

まだ茶チャには暑いかな? と思いつつ裏山に

 アッチにもコッチにもマムシが・・・

お腹を減らしてか凶暴に

モーママからパークに行くとメールが来たのを幸いに

急いで山を出ました

パークには暖かくなってか沢山来ています^^

P5040989_convert_20130505053414.jpg

サンゴ君元気良く^^パークを見つけて車から大騒ぎ^^

P5040978_convert_20130505053229.jpg

十四才の大人しいお爺さんです

P5040981_convert_20130505053254.jpg

新しい仲間に早速茶チャとモーちゃんご挨拶

「仲良くしてね^^」

茶チャは嬉しそう^^

P5040983_convert_20130505053307.jpg

12才のキューちゃん体調が悪いのにパークに来た途端元気に^^

でも無理させられなくて顔を見せたら帰って行きます

「頑張ってね」

思わずつぶやいてしまいます

P5040980_convert_20130505053241.jpg

この後プリッツ君芝生にゴロゴロ芝犬に変身

P5040987_convert_20130505053359.jpg

アンジュ君も来ています

P5040986_convert_20130505053336.jpg

ハッピーちゃん元気一杯なんです^^

境港にランが出来るなど話が弾んで^^

P5040985_convert_20130505053320.jpg

その隙にプリッツ君茶チャにキスの連続

「分かったからもういいだろう

茶チャ困っています^^

プリッツ君茶チャが大好きで 良くキスのオンパレードなんです

お散歩にみんなと歩いて

時間を忘れそうでした急いで帰らなければ 

P5040992_convert_20130505053437.jpg

ピアは自分のご飯を食べたのに

チャチャのトッピングを貰いに

茶チャ文句言いなさいよ

チョビや元も茶チャのトッピングを良く分けてもらうのですが・・・

除けて食べさせてやるののです

過保護が・・・・

[広告] VPS


元とピアは一ヶ月違いなのでか

二匹で駆け回ったり^^お昼寝したり^^

外での冒険には茶チャはヒヤヒヤハラハラ

遠くに行くと呼び戻しに・・・

過保護母さん大忙し

それでもお兄ちゃんぶってこんなことをするんです

ワンニャン写真コンテストに参加しています
動画(喧嘩じゃないよ)一枚に写真が二枚です(命繋いだニャンコ編)
nekotocyacyaamamaの名前で投稿しています
いのちつないだワンコに一枚追加しました
茶チャママの名前で茶チャの生い立ちがコメントされています
宜しくお願いします

名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト


裏山には危なくて行けないかも・・・
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

パークでみんなと顔合わせ
ポチっと押してください




可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて!

そんなにマムシがいるんだ・・・気を付けて!
ピアちゃん幸せだね!
元ちゃんに舐めてもらい、茶チャに見守られて、甘えんぼぶりを発揮してるね♪
茶チャ君モテモテ!

No title

四千坪の空き地って相当広いですね(笑)
本当、最高の環境ですね^^

茶チャさんとピアちゃん仲良くご飯食べるんですね♪
見ていて微笑ましいですv-10

No title

コメントありがとうございました。
ピアちゃんはみんなに甘えて可愛いですね!
家族がたくさんいて幸せですね^^

No title

きゃーー!
お山にはマムシが出るんですね?
水場が近くにあるのかな?
ダニも怖いけど、マムシはもっと危険ですね。
茶チャママさん、逞しいなぁ。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR