御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 昼間のお散歩もう無理でしょね  

昼間のお散歩もう無理でしょね

2013 - 05/04 [Sat] - 05:47

茶チャは朝の散歩から帰ると

雨が降らない限りは裏でのんびりとしています

サラママに誘われてドッグランに行きました^^

ドウダンツツジの花の下で暑さを避けて寝ていたのを起こして

茶チャは暑さが苦手

氷点下でも駆け回っています

今年は寒いので大丈夫かな?と・・・・

P5030961_convert_20130504053417.jpg

P5030960_convert_20130504053342.jpg

ランには友達が居ました

ご旅行中の休憩に立ち寄られたそうです^^

そしてパーク仲間のレディーちゃんはお兄ちゃんと来ています^^

P5030963_convert_20130504053445.jpg

キャバリアのリアちゃんはランデビューだそうです

この楽しそうな笑顔

P5030962_convert_20130504053430.jpg

ランの外を散歩していたトイプードルの二匹

とてもフレンドリー

リアちゃんとレディーちゃん早速ご挨拶に

サラちゃんが来ました いつも元気なサラちゃん^^

[広告] VPS


茶チャは暑くて・・・・

ボール投げして遊ぶサラちゃんよりリアちゃんを遊びに誘っています

「茶チャちゃんサラちゃんと遊んでよ^^」

サラママに言われても・・・

「どうしたの?」

暑くてかリアちゃん木陰で・・・・

なぜ茶チャがそんなにリアちゃんに遊びを誘うのか分からなかったのですが

コメントで納得

まだランに戸惑っていたリアちゃんに

「ここは走ったりして遊ぶ所だからおいで^^」

リアちゃんを気使っていたようでした

そう言えばパークデビューの子に茶チャは優しく

鼻でつついたり舐めたりしてみんなの所に誘っていました

サラママ達とお昼に「海辺のカフェ」に誘われて

デッキはワンOKだそうです

P5030966_convert_20130504053457.jpg

中海を目の前にゆったりした気持ちが良い所です^^

サラちゃんと茶チャも落ち着けるようで^^

水を使わない野菜とソーセージそしてトマト味のカレーを頼みました

写真を忘れてました

体に優しい味で とっても美味しかったので・・・

マッタリとして・・・

最高の穴場

(また来よう^^)

P5030968_convert_20130504053539.jpg

茶チャ大満足の笑顔です

店内の外からでも入れますが

店内の中を通って入ってきても茶チャ落ち着いて

楽しくおしゃべりしていても騒ぐことも無く

これならドッグカフェ大丈夫そう^^

本当は心配でした

怖がりの茶チャ 知らない所は落ち着かないのですが

P5030967_convert_20130504053511.jpg

石釜でピザも焼いてもらえるそうです

いつも時間に追われていた私にはゆったりと楽しいおしゃべりができて

側には茶チャがマッタリしている^^

こんな幸せ最高

サラママ誘っていただいてありがとうございます

大山の「ハーブロードいどべ」は何度も行ってましたが

こんなに近くに有るなんて^^

ワンニャン写真コンテストに参加しています
動画(喧嘩じゃないよ)一枚に写真が二枚です(命繋いだニャンコ編)
nekotocyacyaamamaの名前で投稿しています
いのちつないだワンコに一枚追加しました
茶チャママの名前で茶チャの生い立ちがコメントされています
宜しくお願いします

名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

コンテストにコメントいただきありがとうございます
もう一枚「いのちつないだワンコ」に茶々の生い立ちをコメントしました
気が向いたら見てください


茶チャも気に入ったお店でした
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

さすがに昼間のランは茶チャには無理そうです
ポチっと押してください




可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






拍手にもお願いします


リアママさんこちらこそ^^

コメントありがとうございます
なぜ茶チャがリアちゃんに遊びを誘ったのか分からなかったのですが
これで分かりました^^
まだ戸惑っているいるのに気が付いて
茶チャが遊びに誘ったのですね
不思議な子で面倒見がいいのです
パークデビューやワンが怖い子の面倒にマナー違反の子には躾を・・・
喧嘩の仲裁人にまで
何処で覚えたのか??

No title

茶チャちゃん、めっちゃ性格がいいですね!
ピアちゃんにも優しいし、写真の笑顔や動画の
楽しそうな笑顔も最高ですね(笑)

ドッグランもあったり石釜もあったり本当いい環境ですね♪

そろそろ

そろそろ
日向より、日陰が恋しい季節になってきましたね。

でも、まだ朝夕は寒かったり

ヘンな気候なんで困ってしまいます。

茶チャちゃん、元気いっぱいですね。

楽しそうです。

No title

茶チャくん、走り回るには、もう暑いですか~?

「海辺のカフェ」とっても雰囲気良いですね!
ワンちゃんだと、こういう楽しみがあるんですね~

いい天気だね!

羨ましい〜
いい天気なんですね♪
もう外遊びは暑いの?ちょっと分けて欲しいよ!
中海に面しているのですか、ワンコたちにもいいけど素敵な場所ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/348-3a4fe6c4

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR