御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ランでは遊び友達が居ません  

ランでは遊び友達が居ません

2013 - 04/29 [Mon] - 09:49

ワンニャン写真コンテストに参加しています
動画(喧嘩じゃないよ)一枚に写真が二枚です(命繋いだニャンコ編)
nekotocyacyaamamaの名前で投稿しています
宜しくお願いします

名前をクリックしてください
ワンニャン写真コンテスト

チイと元の病院に行きました

回復力が早いと驚かれるほどです

元は四日後に服が脱げそうです^^

チイは一週間ぐらいで脱げると思います^^

P4280886_convert_20130429094525.jpg

お花畑にいるように見えませんか^^

隣の空き地なんです

夕方には旦那が草刈すると言うので

急いで写真に収めました^^

朝からランの半分がドッグスクールが使うので終わる四時頃に向かいました

フインキが違うと不安になるようなのです

ズブとさと繊細さの両極端な茶チャなんです

(茶チャ一応ホローしといたよ

P4280889_convert_20130429094652.jpg

P4280890_convert_20130429094705.jpg

P4280892_convert_20130429094749.jpg

久しぶりに陸・海・空・連が来ています

スクールに参加していたボーダーコリー数頭がフリスビーを楽しんでます

P4280894_convert_20130429094802.jpg

柴犬君と前に一度有ったトイプードルちゃんもやって来ました

でも何となく落ち着かない茶チャ・・・

遊びに誘っても乗ってきません

仕方なくお山に向かいました

(せっかく時間ずらしたのに

元気欲駆け回ってからトマト君とまたお散歩して

(茶チャ ママはへとへとだよ・・・夕食作ってくれないかな)

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







帰りにトマト君とお山に行きました
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

お友達が居なくて寂しかった茶チャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします


病院通い

病院通い、お疲れさまです。
快復早くてよかったよかった・・・
ワンニャン写真コンテスト、頑張れ!
大好き茶チャ君に一票入れました!

No title

投票オッケイ!
いろんなのありますね~。
二人ともかわいかったから二個とも
押しちゃったけど大丈夫かな?
結果、教えてくださいね~!!

No title

茶チャママさん、わざわざすいません。
ワンニャン写真コンテスト応援して来ました~。
頑張って下さいね~(^^)

No title

チィちゃんよくなってきててよかったのにゃあ!
もう少しにゃ!がんばっちゃうにゃあ!
コンテスト、見てきたよぉ!
動画・・・どこかわかんなかったにゃあ!v-356
コメント入れてきたよぉ!
とってもいいお写真だと思うのにゃあ!^^b

おはようございます

ワンニャン写真コンテスト応援してきました
茶チャくん頑張ってねっ

茶チャママさん、お忙しいのに頑張っていますね
お身体ご自愛されて下さいね

世の中は連休ですが、私は連休前に遊び過ぎたので^^;
大人しく近場で済ませています(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/343-a9590875

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR