御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今日からゴールデンウイークです  

今日からゴールデンウイークです

2013 - 04/28 [Sun] - 05:59

ゴールデンウイークの初日

ランに誰か来てたらいいのにと行ってみましたが

誰も居ません

茶チャは誰か来ないかと待っていましたが

「茶チャ ママと遊ぼうよ

玩具を目の前にチラチラさせて

[広告] VPS


スイッチが入りました

(ランならゆっくり出来ると思ったのに・・・疲れがなかなか取れないので来たのに・・・)

思わず本音がポロリと・・・・

ふと気が付くと車が入ってきました

「茶チャ誰か来たよ^^お友達になってくれるかな?」

お座りして待たせていると

「茶チャちゃん

「久しぶり^^」

パーク仲間のプリッツ君のご夫婦にお婆ちゃんがやって来ました

「茶チャちゃん専用なの?」

「そうなの良かった^^」

(しめしめ これで山に行かなくてもいいぞ

P4270878_convert_20130428054524.jpg

パークではプリッツ君が茶チャのボールを隠して

それを茶チャが探す遊びをしています

プリッツ君茶チャのボールが無いので自分のボールを隠しに行きます

でも茶チャはランでは思いっきり翔って取っ組み合いをしても良い所と思っているので

[広告] VPS


いつも歩いてばかりのお散歩のプリッツ君

茶チャに遊ぼうよと催促されて駆け出したのですが・・・

走るの苦手で途中でダウン

それで休んでまた催促です

「今度こそ付いて来いよ

[広告] VPS


犬の声がして・・

「また誰か着たの?」

みんな駐車場の方に

でも違いました

プリッツ君思いっきり翔ったり転がったり

お疲れモード・・・

誰も来ないので茶チャにはまだ遊び足りないようですが・・・

「帰ろうか?」

「じゃあお山に行くの?」

「ご飯にしようよ

プリッツ君ご飯の言葉に帰ろうとしています^^

「ママ お山に行くんだね^^」

茶チャはお山で遊べると思って

(いつもはお山でもう一息遊ぶんだけど・・・今日はお家に帰るんだけど・・・)

ルンルン で車に乗る茶チャに苦笑い・・


至急新しい家族を探しています

P4070644_convert_20130408070835.jpg

去勢済みの一才近いの男の子です
人懐きのよい元気な子です
新しい家族になりたい方を探しています

連絡先
城北通り動物病院松江
  林 獣医師
 電話 0852-23-1421

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







やっぱりワンと遊ぶの楽しいな
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

でももっと駆けっこしたかった茶チャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

スポンサーサイト

No title

茶チャママさんいつもありがとうございます
犬白ママさんとは最近地域猫活動の件でよく会います
まだびぃちゃん見つかりませんが諦めず頑張ります

以前、大高緑地のドッグランでたくさんのワンコさんたちもほほえましく見てました。以前はどちらかと言いうと犬派でしたので・・

でもびぃちゃんを保護してからその可愛さにひかれてしまいました
また茶チャちゃんに会いに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気だね

茶チャちゃんとっても元気だね。

その元気を風にわけてほしいぐらいだワン。

No title

こんばんは。

茶チャちゃん、いつも元気いっぱいで力が有り余っていますね。
プリッツくんもタジタジみたい(^_^;)
ドッグランもGW中は、ほぼ貸切状態なんでしょうかね?
茶チャママさんもお疲れのようなので、無理をなさらないようして下さい。

No title

茶チャちゃん、パワフル~~♪
この後に、まだ山へ行く気だったとは!
疲れ知らずですね~(笑
実家ではずっとわんこと暮らしていたので、
私も、散歩に付き合ってはヘトヘトになっていました(^m^*)
ジョーは、にゃんこの割りに遊びが激しいけど・・・・
やっぱり茶チャちゃんには負けますね(^Ⅲ^*)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/342-258a9814

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR