やろうと思ったら出来るんだよ^^

今日から連休でした

みなさんどこかにお出かけでしょうか^^

毎日追われる日々 忘れていました

この頃??(いつもだろう^^)茶チャを自由に歩かせていたので

「後」横に付いて歩けるのかを抜き打ちテック

[広告] VPS


この満面な顔

「ママ出来るでしょ^^しようと思ったら出来るんだよ^^」

「じゃあキジを追いかけて山に行った時には呼んだら直ぐに帰ってきてよ

「キジは追いつけないから直ぐに帰っているでしょ?」

「・・・・・

タロウ君が亡くなってからはこの道を通るのを避けていたのですが

自然に足が向いていたので・・・

P4260871_convert_20130427060538.jpg

「ママ クロ君だよ^^」

ふと振り返ると・・・

車などが怖いクロ君にママさん必死で目隠ししています

さっき通り過ぎた車を見せないようにと

「クロ君元気だった^^」

茶チャは急いで挨拶に

「な・・なんだよお前 来るな

クロ君怖くて全身の毛が立っています

「クロ君久しぶりね^^」

「この前教えて貰っておやつを気に入ってくれたので作ったんですよ」

ママさん嬉しそうです^^

「クロ君美味しかったんの^^良かった^^」

早速手作りのレバーを差し出すと

「頂きます^^」

「僕も^^」

おやつをパクリ

「・・おやつのママだ 茶チャ君だ^^」

おやつで茶チャに気が付いたのか毛が寝ました^^

茶チャに早速ご挨拶^^

クロ君のトラウマから立ち直るのにはまだ時間が要るようです

でも優しいママさんがいるから心配ないよね^^

P4260873_convert_20130427060556.jpg

この道の途中でピアを見つけました

野良犬やキツネなどが通る所です

どんなにピアは怖かったのでしょうか

優しく舐めてくれた茶チャを追いかけてきた気持ちが分かります

そのピア・・・・

お魚の身を食べて、茶チャは骨を食べているのに

「茶チャ母さんピアにも頂戴

硬い骨をかじってます

「ピアには無理だよ^^」

そう言いながら見守る茶チャ

[広告] VPS


元はピアが帰ってきてからお兄ちゃん振りを発揮しています^^

今までの子達もそうでしたが

下の子の面倒を見るのです(特に男の子が)

ピアは女の子だからでしょうか?チイ達もピアには特に優しいのです

「女の子は優しくしないといけないよ」

チイは言っています^^

「だから気まぐれな花お嬢様のようになるんだよ

思わずつぶやく私です

みな様楽しい週末を^^

至急新しい家族を探しています

P4070644_convert_20130408070835.jpg

去勢済みの一才近いの男の子です
人懐きのよい元気な子です
新しい家族になりたい方を探しています

連絡先
城北通り動物病院松江
  林 獣医師
 電話 0852-23-1421

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語







茶チャは上手に?出来ました
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

元はピアが可愛くてたまりません^^
ポチっと押してください


拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんを見上げながら茶チャ君、かわいいね〜
耳がゆさゆさ揺れて・・・
こんな子を連れて散歩したい♪
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR