御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 野生児茶チャです  

野生児茶チャです

2013 - 04/23 [Tue] - 06:56

ワンニャン写真コンテストではまた皆さんに
御相談しながら(これって違反かな?)
頑張ります^^

暖かくなってきたのでマムシが出てはと

中州に行きました

P4220804_convert_20130423065429.jpg

皆さん田起こしや畑に忙しそうです

この時期はキジなど野鳥が巣篭もりで来たくは無かったんですが

茶々を走らせてやれる所がありません(pq)

P4220803_convert_20130423065416.jpg

保護色なんですよ・・・

田お越しした所には白鷺などが虫などを探しています

歩き出すと草むらから小鳥達が飛び出して

「ごめんなさい 脅かして」

思わず誤ってしまてm(--)m

[広告] VPS


いきなり茶チャ草むらに飛び込み

キジが飛び立っていきます

つられてあっちから

こっちから

茶チャ駆け回って

無邪気に駆け回る茶々に草むらの隠れると

「ママ 何処

探し回っています

車の所に帰っても居ない

鈴の音が鳴り響いています

 居た ママここにいいに居たの^^」

満面の笑顔で駆けて来ます^^

一息駆け回ってから北公園に

藤の花がいつの間にか咲いてます

カメラを向けようとして

「ママ お友達が^^」

パピヨンのパーク仲間が遊んでいます

「ママ行こうよ

P4220807_convert_20130423065457.jpg

大興奮のパピヨンちゃんにママさん茶チャに飛びつくのを止めようと

「気にしてないから心配しないで^^慣れっこだから^^」

「・・?ママあれ・・レオン君

P4220809_convert_20130423065529.jpg

御近所のレオン君が大喜びで翔ってきます

ママさん必死で

一ヶ月茶チャが遅く生まれた同い年

陽気でフレンドリーな男の子^^

茶チャも人間にこんなにフレンドリーになって欲しいのに

おやつの時だけフレンドリー・・・・

おやつに目が無いんです(汗

帰ってみると

P4220801_convert_20130423065403.jpg

「どうせ僕たちのこと忘れているんでしょ

ふて寝の風にチイとピアです

「いえいえ忘れては居ませんよ 着替えたらおやつにしようね


至急新しい家族を探しています

P4070644_convert_20130408070835.jpg

去勢済みの10ヶ月の男の子です
人懐きのよい元気な子です
新しい家族になりたい方を探しています

連絡先
城北通り動物病院松江
  林 獣医師
 電話 0852-23-1421

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






ノビノビさせすぎでしょうか?
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

野生児茶チャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします


No title

茶チャちゃん楽しそうにゃあ!
@@!キジさんいるのわかったにゃあ?
鳥さんたちばさばさ楽しかったんですねー^^
茶チャママおねえちゃん?
隠れちゃったら困るのにゃあ!o(;>△

No title

ずいぶんと、長閑な風景。
静かに暮らしているのですね。
落ち着きますね。それも良いな。
時々、疲れると、そんな場所へ逃れたい気分になりますね。

バナー!赤が良いですよ。
目立つし可愛い。
フリーエリア開いて、貼り付けたら大丈夫ですよ。

保護色

茶チャ君キジを見つけるのが上手なんですね!
草の中に隠れてることが多いのに・・・・
やっぱり保護色の野生児だわ♪

おやつの時だけフレンドリー(爆笑)

この風景、なんか懐かしい・・・こちらにはない景色。

始まりましたね

ワンニャン写真コンテストの受付が始まりましたね。

ワンコ部門もニャンコ部門もあるので
両方で応募できそうですねー。

うちも写真を選ばなくっちゃ

No title

キジが目の前にいたら、普通、茶チャちゃんみたいな子は戻ってきませんよね。

帰ってきただけでも奇跡と思わねばなりませんっ!

わはは!

No title

保護色…
人間の方は、目で追うのが大変そうですね~
でも、チラチラ見え隠れる感じって、猫は大好きですがワンちゃん
も楽しいんでしょうね!

おやつの時だけフレンドリーって、ガナッシュもだわ~

寝子って言う位ですからね~ ふて寝なニャンsも、これで十分
OKだと思います♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/337-35f0eeaa

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR