御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 原因が分かりません  

原因が分かりません

2013 - 04/18 [Thu] - 07:47

夕べも地震があったようです
みな様被害はございませんでしたか
この頃あちこちで地震や余震に不安な思いでいらっしゃることと思います
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

沢山のお見舞いのコメントとメールを頂きながら

お礼を言う暇も無く申し訳ありませんでした

またみな様の所にも伺うことが出来ず

申し訳ございませんでした


元の傷もかなり小さくなってきました

肉も盛って来て

ただチイの方です・・・

癌だと言われたのですが・・・

高熱で組織検査が出来なく

血液とエコーなど検査の結果で言われたのですが

傷口が開いたので切開して組織検査をしました

癌組織が見当たらないそうなのです

薬で様子を見ることになりました


P4170739_convert_20130418060935.jpg

草刈がされてここならマムシが居ないだろと・・・

早朝と夕方は蛇達が水を飲みに山や草むらから水辺に集まってくるそうです

葬儀になおらい後片付けで深夜になってしまったので

早朝に茶チャの散歩に出かけました

[広告] VPS


帰ってからの散歩はウンチとおしっこで終わったので

明るくなルのを待ってお散歩に

茶チャ大張り切りです

[広告] VPS


四時にはみんなにご飯早くと起こされ・・・

寝ぼけ眼です

(息子が有給とって居て助かりました)

P4170742_convert_20130418060952.jpg

「いつもの続きに行こうよ^^」

茶チャあくびばかりの私をせっつき

P4170743_convert_20130418061008.jpg

ゆっくり歩くのに引き返してきます

「茶チャまた後で散歩に行くから帰ろうよ

旦那の弁当と朝食の用意はしていたのですが・・・

チイの熱はまだ下がっていません

原因が分からないのが不安をあおっています

血液検査では内臓などに異常は無いのです

ただ血小板・ASTがかなり下がっているので炎症を起こしているのは

この傷のせいなのだろうが・・・

大きなしこりの原因が分からない

獣医さんも考え込んでしまっていました

もう少し様子を見ることに

それでも治らなければ病院を変えてみようかと・・・・


チイに頑張れの
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

早く熱が下がりますように
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

スポンサーサイト

mayumi-pf さんへ

お見舞いありがとうございます
破裂したのを幸いに?組織検査をしたのですが
癌が見つかりませんでした
獣医さんも大きなしこりが何なのかわからないそうです
わからないのが一番不安です
御心配おかけしました
また来てください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の住んでいるイバラーキーは、まあ震度4なんてのは地震じゃないくらい、昔から地震が多いです。

3.11はまいりましたが、最近のチビ地震くらいでは話題にも上りませんっ!

わはははは(^o^)v

癌じゃない?

本当に癌でなかったらいいけど・・・
それにしても早く原因が分かって治療が進むといいですね。
ネコさんはお熱が出ても比較的我慢しますが、それでも早く楽になりますように。

茶チャ君、思いっきり走れて楽しそうですね!

まったくよく地震ありますね。
うちんとこも地震が多いので・・・でも慣れません。やっぱりイヤです。

No title

チィちゃん癌じゃなくってよかったにゃ。
・・・でも原因がわからないんですね?
お熱下がって楽になるといいね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/332-2b0cfd1c

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR