御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 里親募集中です  

里親募集中です

2013 - 04/09 [Tue] - 06:53

春らしいお天気に誘われて

誰か遊び相手がいないかとランに行きました

フレンチブルドッグちゃんが^^

しかし茶チャの匂い嗅ぎの仕方がしつこくて・・・

さすがの茶チャの注意も全く無視

鼻にしわが寄ってきて牙を見せても関係無しで

急いで茶チャを呼び寄せるのに追いかけてきます

ランから出すことに

嵩山に向かいました

茶チャはランにいたらお友達が来るかもと・・・

「後でまた行こうね^^」

P4080645_convert_20130409064710.jpg

大雪で倒れていた木が腐り落ちてきて道を塞いでます

P4080646_convert_20130409064743.jpg

宍道湖に太陽が反射して光って^^

P4080648_convert_20130409064813.jpg

展望台で一息つき 

ランは寒いからと着込んでいたので汗だくです

P4080647_convert_20130409064800.jpg

いつもならこの時間には登山をしないのですが・・・

下山してくる人とすれ違う時間帯です

途中で三組の方達と会いました

姿が見えると呼び寄せて横に付き座れ!待て!リードを付けて

皆さん茶チャに声をかけて降りて行かれました

車が三台停まっていたので・・・

縦走している方もいるかもしれません

茶チャはまだランに未練があるようで

先にたって行かないのを幸いに 

下山する方に神経が向かいます

P4080650_convert_20130409064826.jpg

頂上からは かすんでいますが大山が雪をかぶっているのが見えました

P4080653_convert_20130409064838.jpg

P4080654_convert_20130409064901.jpg


後ろには中海に浮かぶ魚のエイの格好の大根島です

ボタンと朝鮮人参で有名なのです^^

P4080655_convert_20130409064924.jpg

山桜が終わりを告げています

P4080658_convert_20130409064938.jpg

登山よりワン仲間と遊びたい茶チャ

つまらなそうなのでランにもう一度出かけました

P4080660_convert_20130409064950.jpg

今度はトイプードルの女の子が

でも茶チャの遊び相手には・・・・

駐車場の方に・・・

「ママ誰も来ないね・・・」

「帰ってご飯にしましょうか

この時間はサラママ達も忙しい時間帯

誘うことが出来ません・・・

もう登山には飽きてきたのでしょうか・・・


優しい家族を探しています

P4070644_convert_20130408070835.jpg
去勢済みの10ヶ月の男の子です
人懐きのよい元気な子です
新しい家族になりたい方を探しています

連絡先
城北通り動物病院松江
  林 獣医師
 電話 0852-23-1421


可愛い猫のお店です
オーダーメードも承ります
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌






優しい家族を探しています
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

やっと春らしくなってきました
ポチっと押してください


拍手にもお願いします


No title

お、よぉく見ると茶チャくん、耳が大きいなぁ!

そんな高いところで何が聞こえますか?

ずっと大昔の音なんかも聞こえてくるのかな?

おじさんにも教えてほしいです。

(^_^)v

No title

おはようございます!
茶チャさん最高の眺めですね、何を見て何を思っているんだろ。賢そうな表情
!(^-^)そっか、お友達がまだいなくて寂しかったね~。でもお天気もよかったし、お散歩もできたし、それだけでも幸せですね♪
にゃんの新しい家族がはやく見つかるといいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/323-99761e62

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR