御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > お天気良い日には  

お天気良い日には

2013 - 04/06 [Sat] - 05:46

この頃パソコンの調子が悪くてか
コメント送っても送れ無かったり、確認をしても送ったのが確認出来ないのです
御迷惑かけたらごめんなさい

ミーは気位の高い女王様でした

そして花はヤンチャ姫

ミーを見送った後には・・・・

P4050604_convert_20130405170339.jpg

「なんか文句アンのかよ
(ごめんなさいお嬢様

か弱い男の子達戦線恐々です

茶チャですらデッキで日光浴している花お嬢様がお降りされない限りは上がりません

(我が家の下僕です^^)

P4050606_convert_20130405170432.jpg

「僕も出たいのですが ママ僕もお寝んねしたいの・・」

元が泣いてます

P4050605_convert_20130405170353.jpg

「煩い餓鬼がおだまり

花お嬢様のひとみらみで元

羨ましそうに見ています

P4050603_convert_20130405170324.jpg

「気持ちのいいお日様だこと^^

ご機嫌な花お嬢様^^

そしてピアも二階のキャットタワーから

P4050609_convert_20130405170449.jpg

「ママ・・ワタチも出たいのでチュ・・・ダメでチュか??」

「抜糸まで我慢しようね」

「わかりマチた

ピアもこれから我が家の女の子達のように気位が高くなるのでしょうか

このまま可愛いピアであって欲しいのですが

姫睡蓮の植え替えと睡蓮鉢も綺麗に洗って

P4050614_convert_20130405170532.jpg

もう新しい芽が出ています

株分けしたので鉢が増えてしまいました

裏がいつまで空き地でいるのかわからないこの頃です

P4050617_convert_20130405170545.jpg

えんどう豆の蔓が伸びて花が沢山付いてます

初めてなので上手く出来たらよいのですが^^

P4050600_convert_20130405170222.jpg

茶チャも気持ち良さそうに山を歩いています

冷たい山水のお味はいかがですか^^

P4050599_convert_20130405170139.jpg


可愛い猫のお店です
オーダーメードも取り扱っています
名前をクリックしてください
P1270242_convert_20130128065623.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌






女の子に見えないお嬢様に
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

気嫌いの高い女王様になってしまった花に
ポチっと押してください


伯仲にもお願いします


No title

お嬢様ってかなりな確率で唯我独尊状態になりますね。

私なんか、朝から手を噛みまくりされて血がでました。とほほ・・・

山の冷たい水! すてきですね!

〇(≧▽≦)〇゛

No title

こんばんは~
わ!デッキを独り占め!気持ちよさそうなスポットなのに元さんもさらに茶チャさんもタジタジ~。あははは。
えんどう豆楽しみですね!すくすく育ちますように。
そして茶チャさん、まさに天然水ですね。冷たくて美味しかったかな~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/320-c68371f6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR