小雨の花見に行きました

散歩中に見つけたもくれん

あまり見ない品種です

P3310505_convert_20130401050520.jpg

艶やかですが私はシンプルなこぶしの方が咲きなんですが・・・

小雨の中散歩がてら桜見に行きました

近くの土手です

川を挟んで桜並木が続いています

P3310515_convert_20130401050711.jpg


満開からちらほら咲きまで

何と言う水鳥なのか??鴨と一緒によく居ます

P3310507_convert_20130401050552.jpg

通り過ぎても逃げる気配も無く

ノンビリと十数羽草をつついていました

P3310514_convert_20130401050659.jpg

本当にセンス無いのか・・・

「いやカメラの確認時間が長いのだ

何て言い訳してます

P3310508_convert_20130401050606.jpg

P3310510_convert_20130401050620.jpg

カメラを意識してか顔を背けてしまうのです

カメラを向けて呼ぶ

見た瞬間撮る

トロイ私に

P3310513_convert_20130401050646.jpg

小鳥達がついばんで落としたのでしょうね

たくさんの桜の花が落ちています

そう言えば庭の椿にも小鳥達が来ています

猫達がたくさんウロウロしているのに??

南天の実もいつの間にか食べられてしまって

小鳥達の方がすばやいのか・・・・

倉庫の瓦屋根には毎年小鳥達の巣が^^

お猫様達ニャニャニャ・・・

「捕りたいよ

大騒ぎの日が近いようですね^^

茶チャはピアをかまいたくて堪りませんが

[広告] VPS


お腹一杯で今はおねんねしたいようです^^

さっきまでお腹を出して茶チャの鼻でじゃれていましたが^^


可愛い猫のお店です
オーダーメードも承っています
名前をクリックしてください
P1270242_convert_20130129065351.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌






桜と茶チャって?何だか似合わないような^^
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

それとも私のセンスが無いからでしょうか^^
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオバンですね。クイナの仲間です。

ちなみに私はヤンバルクイナを見たことがあります!

(n^。^)/

No title

おはよーございます。
茶ちゃ君の「どーでもいいいやん」
の表情がなんとも・・・おかしいですぅ
お耳がへなぁ~となってますねぇ(笑)

No title

最初の花はコブシでしょうか。
鳥はバンだと思いますよ。
自然が豊かですね。
わたし、バンは実際には見てないんです。
いろんな野鳥が見られる環境はイイですね。

No title

こんばんは~。わ~ 春を感じますね~☆
桜と茶チャさんのお写真きれいですよ。茶チャさん、ちょっと
シャイなのかな。ふふ。
そして茶チャさんとピアさんの動画、なんて可愛い!ピアさんも
全然嫌がっていないですね。(^-^)本当に仲良しさんで
見ていて癒されます。

No title

モクレンだったんですね?
モクレンは上を向いて咲いて、コブシは横も向くと聞いていたので・・・
私はてっきり、シデコブシのようなものかと。(笑)
花は難しいですね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR