少し早めの許しです^^

お天気も好いし^^

茶チャの様子を見て少し早めに

褒めちぎって遊んでやります

茶チャ大喜び

P3300490_convert_20130331044637.jpg

手始めに裏山にウンチしに軽く運動に

この満面の笑顔^^

興味深い行動にカメラを構えていませんでした(pq)

常に私を確認して行動を取るのです

そして思わず笑ってしまう行動に

ワラビを摘んでいた時に

茶チャ何気なく山の方に遊びに行ったのですが

「茶チャ行くよ^^」

その声に山から急いで駆け下りて

いつもなら小川をジャンプしてくるのですが(・・)

慌てて小川をジャンプし損ねて上半身だけ小川の淵に(--)

下半身は一メートル近い深さのコンクリートの小川に・・・

必死でよじ登って駆けてきます^^

始めて見ました

よほど慌てたのでしょうね^^

その足でランに行ってきました

明日はランの半分をドッグスクールが貸切るので茶チャは嫌がるのですから

風が冷たいのでどうだろうかと・・・

昼前にサラママから

「ランは誰も居なくて寒かった」

とメールが来ていました

パグのドンベイ君とネギ君が来ています

P3300493_convert_20130331044651.jpg

そしてシーズーのセコム君

P3300494_convert_20130331044711.jpg

茶チャは私とボール遊びをと追いかけっこ^^

嬉しくて はしゃいでいます

寒くなってきたのでパークの方に向かいます

P3300498_convert_20130331044751.jpg

キュー婆ちゃんヒナちゃんが珍しく来ています

P3300499_convert_20130331044803.jpg


茶チャ大好きなヒナちゃん

他のワン達が苦手だったのですが

ドッグスクールで救助犬のトレーニングをしてでしょうか?

それともスクールでいろいろなワンちゃん達と一緒に訓練してでしょうか^^

あまり怖がらなくなってきています

パパとママ嬉しそうに^^

P3300501_convert_20130331044817.jpg

タロウママにもご挨拶^^

P3300503_convert_20130331044830.jpg

P3300504_convert_20130331044843.jpg

何故だか??レディーちゃんのお兄さんパパに??

イケメンが大好きだと言う可愛いお子ちゃんに懐かれて

レディーちゃんのお兄さん子守しています^^

公園ってこんなことも有るので楽しいですよ^^

P3300497_convert_20130331044738.jpg

レディーちゃん私の顔っておやつに見えて^^

茶チャと言えばみんなに挨拶して

私の横から離れません

リードがピン と張ることも無く

「アッチに行きたいんですが・・・」

私に聞くのです

この調子で行ってくれたらよいのですが・・・

散歩から帰ると早速玄関に直行の茶チャ^^

ピアがすぐに飛んできてゴロゴロ甘えてきています

夜も茶チャのお腹の中でグッスリと

茶チャも我が子のように舐めてやっています

ベッドが狭いのが当たり前ってなってきた私(^^)

ゆっくりと眠れました^^

そして茶チャに舐めて貰って気持ち良さそうなゴロゴロ

ペロペロと茶チャのまめる音に目が覚めました

可愛い猫のお店です
オーダーメードも取り扱っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130129065351.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌






茶チャと早速お山からランにパークに^^
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

茶チャ常に私の方に視線が行きます
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。。
沢山のお友達と楽しそう。。

お顔が笑っているもの~~(o^^o)

ほっとした??(笑)

茶々ちゃんもママさんもよかったですね☆
やっぱり寂しいもの!(*^_^*)

No title

こんばんは!ふくちゃんへの御祝いコメントありがとうございました☆
嬉しかったです(^^)
茶チャさん、久しぶりに茶チャママさんとのコミュニケーションで本当に嬉しそう。笑顔に見えますよ(^^)シッポもくるりんとこれまた可愛い。
ランでも沢山遊んでもらえて本当に良かったですね。そして帰ったらピアさんの面倒、偉いね~茶チャさん。

No title

茶チャちゃん、こたえてますね。
ママ大好きだもんね。

ドンベエ君
ネギ君
セコム君
お名前が^m^

No title

今日も茶チャちゃん嬉しそうですね♪

すっかり春の陽気、
仲間たちとのふれ合いも気分が弾みます!

No title

茶チャママさん、心を鬼にして鍛えたんだね(^_^)
茶チャ君も相当コタエタんだろうね(^_^;)
でも結果良かった?(^-^)
サラも外出たら私を気にせずハイテンションだからな~(>_<)

ところで今日午前か午後、ドッグランでスクールがあるのですか?
興味あるから見てみたいな~
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR