御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 花が咲き出してきました  

花が咲き出してきました

2013 - 03/24 [Sun] - 07:27

ブロブ仲間やワン仲間達の死をなかなか浄化できない私

皆様方も同じ事ですよね・・・

何処かポッカリ穴が空いてしまったようです

もう春なんですよ

遅霜は終わったのでしょうか・・・

朝の山道ではスミレが絨毯のように咲いてます

P3230397_convert_20130324062245.jpg

そして恥ずかしそうに下を向いてたくさんの小さな花が^^

P3230398_convert_20130324062301.jpg

イカリ草も咲き出してきました

P3230396_convert_20130324062216.jpg

パークの坂道には雪柳が

P3230399_convert_20130324062318.jpg

ランに行ったのですが誰も居なくて

パークの裏山を散策してからみんなの所に行きました

P3230401_convert_20130324062334.jpg

ヒル君サンゴ君みんな暖かくなって集まってきてます

寒くてお散歩しなかったからと

小型犬たちちょっと・・・

ダイエットに挑戦中

P3230410_convert_20130324062403.jpg

レオ君「モアちゃん茶チャママの膝に乗って何してるんだよ??」

モアちゃん「おやつくれって言ってるのに くれないんだから

[広告] VPS


いつもの猛攻撃です

茶チャはこれが始まると引いてしまいます

喧嘩なら仲裁に 私が教われそうなら攻撃に

ただこれには茶チャは困って見て居るんです

P3230403_convert_20130324062350.jpg

プリッツ君のお姉さん茶チャを宥めてナゼナゼ

P3230411_convert_20130324062416.jpg

プリッツ君「ネエ レオ君遊んでよ」

レオ君「プリッツ君押さえ込むんだから・・・でもいいよ遊ぼう

レオ君にはめちゃくちゃにフンズケ押さえ込んだりするのですが

茶チャには全く対照的に

キスの連続です

茶チャは迷惑そうに顔を背けても関係無しで

キュー婆ちゃんやラクタロウ君みんな元気です

パークも大型犬達がたくさんお空に逝ってしまいました

今ではキュー婆ちゃんが一番大きくて

次は茶チャです

二年前には真ん中ぐらいだったのに・・・・

お空に逝ったお友達元気に駆け回って

みんなを見て居てくれてますよね^^

可愛い猫のお店です
オーダーメードも承っています
名前をクリックしてください

P1270242_convert_20130129065351.jpg
飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌

情報が盛りだくさんです
百猫物語






これからのお散歩はお花を楽しめます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

茶チャも驚くモアちゃんに
ポチっと押してください


拍手のもお願いします


No title

スミレのお花きれいなのにゃあ!
お友達の太郎ちゃんお空に行っちゃったんですね・・・
最近亡くなられたわんにゃんやお病気のお話よくきいて・・・
やっぱり悲しくなっちゃうよ・・・
お家の方も茶々ママおねえちゃんも元気出すにゃ!

儚いから

犬の命は、人間より短く儚いから

生きている今
本当に大事にしてあげたいですよね。


スミレ・・・・いいですね。

No title

こんばんは~。
本当に生きていることが当たり前と思ってはいけませんよね。お空からみなさん見守ってくれていますよね、きっと。
春がきて、植物や昆虫などまた新しい命の誕生ですね(^^)

No title

はじめまして。本日ドックランでお会いしたイタグレのユキママです。
いろいろな話が聞けて有意義な時間を過ごさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

堅い文章になってしまいましたが、中の人は柔らか頭なので
これからもヨロシクです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/307-df7ae172

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR