PM2.5にみんな不安です


黄砂と共にPM2.5 濃度が上がってきています

誰もが不安を隠せません・・・・

休日と言うのにランには数匹しか居ませんでした

P3200374_convert_20130321072134.jpg

白柴君とビビリのダックス君

P3200375_convert_20130321072206.jpg

そして先日合ったマルチーズの二匹

[広告] VPS


四ヶ月のココアちゃん茶チャに遊んで欲しくて

茶チャも困った顔です

フンズケられ用が何されてもジッと我慢の子であった^^

猫達で少々のことでは怒りません

いつもはかすんでも見える向こう岸が・・・

[広告] VPS


茶チャに合う遊び相手が居ないので私が追う役に

茶チャも手加減して走ってくれます

みんな早々に帰って行きました

帰りのはパークに寄ってみたのですが・・・

ママパパ達マスクがずらりと^^

不振人物の御一行様

P3200379_convert_20130321072221.jpg

P3200380_convert_20130321072237.jpg

P3200381_convert_20130321072252.jpg

「ワン達にも口輪にマスク付けた方がいいのかな??」

誰とも無く半分冗談半分本気の言葉が漏れてきます

ピアに首輪を買って来ました^^

P3200385_convert_20130321072307.jpg

嫌がって大暴れしてましたが・・・

朝も気になるのか首をしきりに掻いてます

その内に慣れてくるでしょう

虫達や小鳥が裏に来ています

元に習うようにピアも草むらに飛び込んだりと

茶チャはそんな様子を心配そうに見ています

異常が有ればすばやく呼び寄せられるように庭で寝そべって

心配性なパパさんです^^

可愛い猫のお店です
オーダーメードも取り扱ってます
名前をクリックしてください
P1270242_convert_20130129065351.jpg

飛竜萌猫堂

image_convert_20130317140633.jpeg

にゃんともご機嫌






ワンニャンにもマスクを考えてしまいます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

黄砂にPM2.5 国も考えて居てくれているんでしょうが
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱあれですね、首輪をするのとしないのとでは、格段に違います。

首輪をするとたちまち『ウチの子』って雰囲気がむんむんしてきますよね!

むんむん、むんむん、むんむん (⌒▽⌒)V

もてもて茶チャちゃん

ココアちゃん、茶チャちゃんのことが大好きなんですね。

相手が子犬だって、茶チャちゃんわかっているから
注意できずに我慢しているんですね。



それにしてもPM2.5困りますよね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR