小春日和に

早朝氷点下五度!!

部屋から軒下に移動した植木鉢・・・・

あまりの寒さに・・・・

何でこうなるの 泣きたくなってしまいました

元気が有り余っている二匹に植木が悲鳴上げていたから

太陽がサンサンと^^

でも気温は 

「春だろう!!」

叫ぶ私の声はむなしく・・・・

枕木山に散歩に出かけました

P3150309_convert_20130316052210.jpg

真っ青な海に漁港が点々とあります

P3150307_convert_20130316052125.jpg

中電の鉄塔点検のコースから帰りは車止めのしてあるコースを

テレビ塔の点検コースなのでめったに車が通りません

茶チャは崖を降りたり登ったり楽しんでます

P3150308_convert_20130316052157.jpg

でもこのアスフャルト脇には猪でしょうか

ごっそりと土が掘り起こされて 

P3160312_convert_20130316052224.jpg

マルチカーペットの色はピアには危ないです

低血圧で近眼の私には分かりにくくて

元と駆け回ってヨレヨレの状態で踏んづけそうなんです

ご飯が終わると茶チャ物足りなさそうなので

カミカミボールに砂刷りの手作りジャーキーを入れました

狭い居間兼キッチン

お腹がいっぱいでマッタリしているチョビの脇です

[広告] VPS


チョビのお尻にボールが・・

「茶チャ兄ちゃんアッチに行ってよ」

元やピアなら強気で怒るのですが 

相手は親代わりの茶チャ

怒ることは出来ません

[広告] VPS


「ごめん ごめん

ボールをずらしてまた一心に

「ママ何しているの?カキカキしてよ」

チイは私の気を引くようにカメラにスリスリ

「ごめんねママ片手しか無くて

千住観音様になりたいと良く思うんです

そしたらみんな均等に遊んで上げれるのですが・・・


可愛い猫のお店です
オーダーメードも取り扱ってます
P1270242_convert_20130129065351.jpg

飛竜萌猫堂

にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






カミカミボールを直ぐに破ってしまいます
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

チョビに注意されそっと移動した茶チャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
春と言ってもまだまだ寒いですよね。今日目覚めてびっくり。また凄く寒い!
ピアさん茶色が結構出てきましたね。ふくちゃんも仔猫の時はアメショーのようにグレーだったのに段々ときじトラさんに変身していきました。
茶チャさんがボール遊びしているの可愛い。ちっちゃいボールをかみかみして。そして気付けばチョビさんのおちりに。。。あははは。(^-^)でもまったく退く気配が無いチョビさん、偉いですね!

おみくじよりずっと当てになるんです♪

こんにちは。
ほんとだ、マルチカーペットにまぎれてる〜
踏まないように、気をつけなくちゃ!


ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

夢中

茶チャちゃん、夢中で遊んでいますね。
このボールは、アミアミボールよりも
丈夫そうですね。

No title

カーペットの色とホントに同化してますね^^
我が家のラグもモコと同じ色なので
なんども踏みつぶしそうになってます 笑

No title

こんばんは。

この時期は、急に温度が下がることがあるので油断できません(・・;)
でも、茶チャちゃんはいつも元気にお散歩ですね。

ピアちゃん、すっかりカーペットと同化してますね。
私も目が悪いので、踏んでしまいそうです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

なんかすっごくキレイな所なんですが、どちらなんでしょう?
-5度ということは・・・新潟とか、東北とかですかねぇ。
枕木山をググればいいのでしょうけど、
それじゃあ会話のネタが無いってもんです(≧ω≦)ノ

なんてコトない日常の中の、ちょびっと寒い朝。
それも実はいいコトで、四季を愛でる感性があるってことですもん。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR