御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 朝夕まだ寒い茶チャ地方です  

朝夕まだ寒い茶チャ地方です

2013 - 03/15 [Fri] - 07:32

お彼岸が来ると言うのに

毎朝のように氷点下・・・・

朝のお散歩が遅くなってばかりです

お猫様もお散歩は暖かくなるまで

茶チャもブログが終わるのをベッドで

裏のお山に野良さんたちが帰った頃にお散歩に

野良さんを見つけると茶チャ異常なほど威嚇するので

裏の空き地や我が家のお猫様を守るためなのでしょうか

仲良しの子ですら敷地内に入ると威嚇するのに困っています

テリトリーを守るのでしょうか??

裏の空き地に猫さん達が来ても威嚇するのです

茶チャが吠えるからか家の近くには寄り付かなくなってきました

元やピアも安心してデッキで遊んでいます

昨日はお山に行こうと思っていたら

モーママから

「今からパークに行きます」

メールが来ました^^

P3140304_convert_20130315072733.jpg

ウルウルおめめのモーちゃん

シャイだったのがこの頃遊びを誘うようになりました

P3140305_convert_20130315072806.jpg

新しいお友達です

とってもフレンドリーな女の子^^

そしてロゼちゃんはお姉さんと散歩に来ていました

タスケママこの頃忙しいのと体調不良で久しぶりに^^

ダイエットが終わって一安心

P3140306_convert_20130315072821.jpg

マルチーズのレオ君ハイテンションで写真が撮れません

これから暖かくなってくるとまた賑やかなパークになってきます

そして茶チャのレスキュー活動が活発になるのでしょうか・・・・


可愛い猫もお店です
オーダーメードも承ります
P1270242_convert_20130129065351.jpg

飛竜萌猫堂

にやんともご機嫌






いつまでも寒い島根半島ニャン達朝は寒くて
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

毎朝のように霜で真っ白です
春満開はまだでしょうか
ポチっと押してください


拍手にもお願いします


No title

昨日は天気予報の晴れマークと窓からの天気だけ見て
軽装で出かけたら、風が強くて寒かった。。゙(ノ><)ノ
茶々ちゃんは他のワンちゃんより、寒さに強いのかしらね?
しかし、春です!春!
藪に向かって走り出したら、ドキドキしますね。
迷い子や捨て子を見つけるとレスキューせずにいられない
茶々ちゃんとの散歩に緊張感が高まる季節になってきましたね。


No title

茶チャママさん、ありがとう♪
のんびりと、難題は1つ1つ乗り越えていきますね!

明日辺りから暖かくなるかしら~♪
寒暖の差には、付いて行けないですね^^;;
暖かくなると、賑やかになりますね♪♪楽しいね~^^

No title

茶チャママさん、ありがとう♪
のんびりと、難題は1つ1つ乗り越えていきますね!

明日辺りから暖かくなるかしら~♪
寒暖の差には、付いて行けないですね^^;;
暖かくなると、賑やかになりますね♪楽しいね~^^

No title

デジハリのテンプレート最高ですね。
センスがイイし奇麗です。
温かみのあるマーガレット!
私もデジハリならデザイン変更したいと思います。
たまにはイメチェンしたい!!春だしね。
これはとても可愛いですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/298-45ac02ad

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR