御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > また冬に戻ったような  

また冬に戻ったような

2013 - 03/11 [Mon] - 07:30

強風と冷たい雨が降っています

お昼からは止んだのですが寒さがまた戻ってきました

元気なのはこの二匹

カーテンを閉めると運動会です

[広告] VPS


「あの~その籠は茶チャのハウスなんですが・・・」

「茶チャ兄ちゃんのは僕達のものだよ 」

元のお気に入りなんです

[広告] VPS


猫達用にあるのですが・・・・

早朝と夜になると縁側で運動会 

玄関の敷物や靴が散乱して

ポトスなどの植木で重石にしてるのですが

思いっきり駆け回るとエアコンの下にあるキューブハウスに

P3100258_convert_20130311071505.jpg

元がお気に入りのハウスにピアも潜り込みます

P3100260_convert_20130311071534.jpg

元が太っていてピアの足が外に

P3100261_convert_20130311071553.jpg

元の上に乗っかって

この頃元と一緒に居る時間が増えてきました

一ヶ月違いなので兄弟のように仲が良いのですが

やはり何かあるとピアは茶チャの所に飛んで行きます

お尻や体を舐めて貰うとゴロゴロ茶チャのお腹の中に潜り込んで

もう少しピアが自立し始めると

茶チャのレスキューに拍車がかかります

茶チャあんたは男の子なんだから

「いやママが喜ぶから茶チャは探してるんだよ^^」

みんなに言われてしまうのですが・・・

喜んでいる顔をしてしまうのかな?

そんなこと無いのだと・・・思うのですが・・・


可愛い猫のお店です
オーダーメードも取り扱ってます
P1270242_convert_20130129065351.jpg

飛竜萌猫堂

にゃんともご機嫌






カーテンが閉まると運動会です
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

茶チャの夏用ハウスコネ木尾たちに取られそうです
ポチっと押してください


拍手にもお願いします


No title

ピアちゃん元気でなによりです(*´ω`*)
ピアちゃんにとって、元くんは遊べる兄妹で
茶々さんは甘えるお母さん(お父さん?)なのかな?
はて、うちにもそんなのがいるなあ(笑)
こちらは、全員女の子ですが(´∀`)
仲良きことは美しきこと。ですね

満員

わぁ、ハウスが満員御礼って感じですね。

こういうくっついているのもカワイイですね。

若いもんどうし、気があうのかしら?

No title

おはようございます。
ピアさんの元気な姿を見て安心しました!
元さんもすっかりお兄さんで一緒に遊んであげていますね。
可愛い~。ああやって一緒に寝ているんですね。仲良し。
それでもなにかあったらやっぱり茶チャさんのところに
行くのか~。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/294-57d8b382

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR