パークはみんな集まってきてます

北日本の方々吹雪が強くなるそうです
お気をつけ下さい
被害が無い事を祈ります

こちらは強風吹き荒れ台風並みの風が

黄砂とPM2.5が撒き散らされて

多くの人がマスクをしています

私もとしたのですが 茶チャ怪訝そうに・・・

マスクを外すと安心したようです

ランに行ったのですが小型犬ばかりで

お山を散策してからパークに向かいました

P3090249_convert_20130310065219.jpg

モアちゃん早速飛んできます^^

P3090248_convert_20130310065202.jpg

キュー婆ちゃんも待ってましたと^^

ブライヤーママのことを話たら

「おめでとうございます 元気なお子さん待ってますね^^」

みんなからの伝言です

P3090247_convert_20130310065149.jpg

タロウ君遊びたくてたまりません

P3090246_convert_20130310065115.jpg

P3090256_convert_20130310065412.jpg

P3090255_convert_20130310065357.jpg

P3090254_convert_20130310065330.jpg

P3090253_convert_20130310065313.jpg

ビーグルのラクタロウ君もウルフィー君でしたっけ?

大きい子も小さい子もみんな仲良しです

P3090252_convert_20130310065258.jpg

P3090257_convert_20130310065424.jpg

茶チャちょっと怖い顔なんですが^^

「伏せ

言ったら私と茶チャの間にプリッツ君が割り込んできて

動けなくて困っていたんです

でもこうしてみんなと仲良く居られるって

楽しいですし ワンちゃんのためのも良いことでしょうね^^


可愛い猫のお店です
オーダーメードも受け付けています

P1270242_convert_20130129065351.jpg

飛竜萌猫堂


にゃんともご機嫌

情報が満載です

百猫物語






賑やかなパークに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

みんな仲良くハイチーズ^^
ポチっとお相手ください


拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコがいっぱーい

こんにちはー

うらやましい・・・
大・中・小ワンコがいっぱいでー
しかも、みんな仲良しでいいわぁ

No title

こんにちは!
皆さんパークに集合ですね(^-^)
茶チャさんもマスクをすると少し怖がるんですね。まろはなぜか
大はしゃぎします。^^;
皆マナーを守れて偉いですね!

No title

ありがとうございます(●^o^●)
きゅーちゃんママさんにお話し下さったのですね!嬉しいです☆
直接お話しする間もなく東京に来てしまったのですごく残念でした。
みなさまに良いご報告が出来るよう頑張ります!!

松江はPM2.5も多いそうですね。どうぞお気を付けください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR