鉄塔巡りに



御近所に避妊や去勢していない子達が飼われているので

裏に猫達が集まってきています

デッキにまでやって来てマーキングするので我が家の子達落ち着きません

茶チャは早朝からに庭で追い払ってはいますが

P3080235_convert_20130309054538.jpg

野良さんたちの子育てが終わるまで茶チャの散歩は遠出です

P3080234_convert_20130309054524.jpg

山の中にポツンと立っている山荘なんですが

簡単な建って方してますが味のある山荘なんです^^

大きなイチョウの木が秋には黄金色に変わるのが楽しみです

P3080235_convert_20130309054538.jpg

黄砂などでかすんで宍道湖が見えません

早速おやつのおねだりに^^

P3080236_convert_20130309054553.jpg

「ミーかと思った 」

上から見ると二年前にお星様になったエプロンしているようなミーに良く似ています

ミーの方が明るい色なんですが

DSCN0366_convert_20130309054454.jpg

12才で茶チャと私の隙間のもぐりこんで

茶チャに何か託すように話しかけて逝ってしまいました

P3080239_convert_20130309054625.jpg

やんちゃ娘ピア

いつも花お嬢様が居るタワーに登り出しました

[広告] VPS


途中でカメラ落っことしてしまってごめんなさい

チイの鼾が入らなかったんですが

私のベットで爆睡です^^

ピアは5日で150グラム太りました^^

駆け回って・食べて・グッスリ眠って

今までの分を取り戻していくようです^^

まだ痩せすぎで 

今までろくに食べさせて貰ってなかったようで

みんなのおやつを狙って・・・

元と同じように丸呑みするのに

お腹を壊さないようにとヒヤヒヤ


可愛い猫のお店です
オーダーメードも受け付けてます
P1270242_convert_20130128065623.jpg

飛竜萌猫堂

にゃんともご機嫌






ピアは花のお気に入りのハウスが気になります
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

裏に猫やキジが集まってきています
茶チャは仲間を守ろうと頑張っているのに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶チャくんって、猟犬になったらすごいと思います。

絶対に後生に名の残る名ハンターになると思うのですが・・・

おはようございます

茶チャママさんち、大変そうですねっ
茶チャくんが大活躍?

すっかり暖かくなりましたね
今年の寒さは、こちらでもこたえました^^;
やっと春ですね

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖かくなってきたら子育ての季節ですよね。
猫さんのマーキングは匂いも強いでしょうから
茶チャくんも敏感に反応しちゃうんでしょうね。

ピアちゃんキャットタワーに加齢に昇って行きましたね!!
我が家にはキャットタワーがないので、楽しそうにキャット
タワーで遊ぶ猫ちゃんを見ると羨ましくなりますね(^O^)/
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR