御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 小高いお山です  

小高いお山です

2013 - 03/08 [Fri] - 07:02

子育てで神経質に成っている野良母さん達を刺激しないように

町外れの小高い山にお散歩です

P3070226_convert_20130308065701.jpg

黄砂の中に化学分質が入っているのか

毎年この時期には頭や顔など柔らかい所に湿疹が出来て

花粉で目はショボツクし 

いいとこなしの私を気にしてか

茶チャはしきりに私を気にしてます

[広告] VPS


でもこの細い道しかも山道を並んで歩くのは・・・・

P3070228_convert_20130308065729.jpg

団地が山に沿って広がってます

朝からチョビの怪我の消毒に病院に

車の修理に相談と駆け回っていたので疲れて・・・

散歩が終わったらピアの予防接種で

また病院に行かなくてはならないし・・・

この頃手抜き散歩ばかりです

パークに帰ると

キュー婆ちゃんが遊んでました^^

キュー婆ちゃん12才にして元気で食欲旺盛です^^

私=おやつ 


後ろ足が弱ってきて居ても大喜びで迎に来てくれます

そして

P3070229_convert_20130308065744.jpg

ベリーちゃん

早速茶チャにご挨拶^^

遊べなくなったパークですがみんなの顔を見られるのは嬉しいです^^


可愛い猫のお店です
オーダーメードも取り扱います
P1270242_convert_20130129065351.jpg

飛竜萌猫堂

にゃんともご機嫌





黄砂と強風の中のお散歩に
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

花粉で目がショボショボでゆっくり歩く私を気にする
茶チャにポチっと押してください


拍手にもお願いします


No title

茶チャちゃんのお散歩コースの白鹿山さん、コースもお名前もかっちょいいにゃあ!
アタシもね・・・アトピーって言われてるんだけどさー・・・
何年か前に診てもらった自然療法のステロイドを使わない獣医さん、黄砂や硫酸塩エアロゾル(PM2.5)のバッチッチが原因だって言うんだぁ・・・2月位からペロペロりん増えちゃってるにゃあ!
茶チャママおねえちゃんも気をつけるにゃ!
チョビちゃんとピアちゃん獣医さんおつかれさまぁ!
ベリーちゃんかわいいワンにゃ!
キラキラかわいいお目々に見えるけどシニアちゃんなんですね・・・
元気に遊んでいっぱい長生きするにゃ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/291-a1cdfa93

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR