御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > たくさん集まっています  

たくさん集まっています

2013 - 03/05 [Tue] - 07:09

最高の日曜日^^

ランはどうなんだろうかと思いながら・・・

 居ますワン達が^^

茶チャはここに来るとお友達が居ると分かっているのか

大喜びで入っていきます

P3030205_convert_20130305070611.jpg

平田のドッグランワンダフルで遊んで

その足で来た陸・海・空・連の四匹

海君に威嚇されてラン恐怖症になった茶チャは

もう海君が怖くありません

P3030206_convert_20130305070625.jpg

P3030207_convert_20130305070642.jpg

愛護団体のワンちゃん達も来ています

P3030209_convert_20130305070701.jpg

P3030196_convert_20130305070433.jpg

ワン恐怖症のこの子・・・

かなり馴れては来ましたが

P3030200_convert_20130305070505.jpg

連君人懐っこくって愛嬌タップリなんですが

いろいろ有った子なんです

でも今では三匹の末っ子で可愛がられて

P3030201_convert_20130305070517.jpg

この子もワンが怖いのですが

茶チャだけには寄ってきて^^

P3030203_convert_20130305070545.jpg

P3030204_convert_20130305070557.jpg

少し問題行動のあるサクラちゃんはリードを付けていたのですが

直ぐにみんなと駆け回って^^

何度も来てますが

今日はとても賑やかで楽しいランです

これから暖かくなってきます

また集まると楽しいですが^^

遊びを県下と間違えて仲裁に入りかけたり

駆け回ったりと

ご飯を食べるとハウスで爆睡でした^^

それでも私がベットに入るとピアをお腹に入れて

また眠ってしまいます^^

ピアも満足そうに


可愛い猫のお店です
オーダーメードも取り扱っています
P1270242_convert_20130129065351.jpg

飛竜萌猫堂

にゃんともご機嫌






思いっきり遊んで大満足の茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご飯食べるなりバタンキューのチャチャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします


No title

たとえワンちゃんでも、普段は人間の中で暮らしていて、自分のこと人間だと思ってますよね。びっくりしちゃう子もいますね。

我が家のミューンはもちろん自分のことを人間だと思っていて、私のことはせいぜい雑用係の何か、くらいにしか思ってません。

とほほ

No title

茶チャちゃんはランに行っても楽しく遊べるから
いいですね~
ピアちゃんも幸せでよかったですぅ

No title

こんばんは!お友達が沢山ですね^-^
リード無しで自由に走り回れる環境ってわんにとって
貴重なんですよね。
沢山遊んで沢山寝る、幸せだ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/288-e27827ab

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR