御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今日も楽しく遊びました  

今日も楽しく遊びました

2013 - 02/28 [Thu] - 06:38

モーママからメールでランに居ますと連絡が有って
飛んで行きました
誰も居ないランにモーちゃん待て居ます^
今日のモーちゃんパークと違って楽しそうに駆け回って

P2270161_convert_20130228052621.jpg

やはりリードが有る無しではこんなに違うのかと思うほど

[広告] VPS


茶チャが「玩具を持って来い」をしておやつを貰うのを見ていたモーちゃん
何度か失敗を繰り返して(^^)
出来ました
モーママの感動^^
撮り忘れてしまいましたがm(--)m
一息遊んで山に行こうと思ったのですが
中州で駆け回って、北公園に向かいました

P2270165_convert_20130228052701.jpg

ベル君が散歩を終えて帰るようです
そして救助犬訓練でなかなか会えなかった雛ちゃんに
ワンが苦手なんですが
茶チャを覚えていて尻尾プルンプルン大喜びです

P2270164_convert_20130228052647.jpg

P2270163_convert_20130228052635.jpg

今日は楽しかったね茶チャ
ピアがいつ帰ってもいいように支度しておかないと
茶チャも満足そうに

P2280166_convert_20130228052717.jpg

可愛い猫のお店です
オーダーメードも受け付けてます
飛竜萌猫堂

P1270242_convert_20130128065623.jpg

にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語





今日はたくさんおお友達に逢いました
そんな茶チャにポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

モーちゃんの楽しそうな走りっぷりに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします


No title

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

楽しそうだね。
みているだけで 微笑ましい事です。

この日は暖かだったのー?
小型犬だと 寒さに弱くて 余程暖かくないと
歩いてもくれないよーーヽ(;▽;)ノ

No title

ウチも今日、ドッグランにいったんですけど
誰もいなくて貸切状態(^^;)
今イチでした・・・
ピアちゃん帰ってくるんですね~~
てゆーか、いきなり粗相をしだしたから保健所って
どーゆーコトですか??そこは飼い主として
ちゃんと付き合って直していくもんじゃないんでしょうか??
寂しいですね
ピアちゃんみんなと仲良く元気に暮らせますように

たっぷり遊んで

茶チャちゃん
今日もたっぷり遊んでよかったね。

ランは、お友達がいるといないでは
楽しさが随分違いますからね。

モーちゃんもかなり楽しそうですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/283-f21b7120

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR