御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 茶チャ遊び足りません  

茶チャ遊び足りません

2013 - 02/25 [Mon] - 07:44

小雪がお日様の合間に降ってきますが

ランに行ってきました

日曜なので誰か着ていないかと

車がたくさん停まっていたので喜んでたのですが

「また貸仕切りですか

ランの中に柵がしてあり・・・

ドッグスクールが訓練しています

遊べると喜んでいた茶チャいつもと違うフインキに尻尾が

柵の外側にパークで知り合ったカエデちゃんが居ました

P2240147_convert_20130225073915.jpg

P2240149_convert_20130225073956.jpg

カエデちゃんも私を覚えていて

「おやつを頂戴^^」

早速催促にお座り

カエデちゃんは愛護団体で今井トレーナーに家庭犬の躾を一応してもらっているのです

フレンドリーな柴です

P2240148_convert_20130225073943.jpg

そしてモモちゃん

シャイな女の子

茶チャは遊び相手が来ないかと待っています

そしてスクールが何となく落ち着かない気分のようで

「茶チャパークに行って見る?」

呼んでも来ません

ここに居たらサラちゃん達が来ると思っているようです

でも今日はサラちゃん達は用事で来れないので

帰るのを嫌がっているのですが・・・

パークに誘いました

茶チャはワン仲間に挨拶するとココちゃんと遊びたかったのですが

ここでは遊べないので・・・

P2240154_convert_20130225074103.jpg

ベニーちゃんタロウ君と

P2240153_convert_20130225074049.jpg

ココ君みんなに挨拶しています

P2240150_convert_20130225074011.jpg

コナン君久しぶりにやって来ました

寒かったからここまで足が伸ばせなかったようです

P2240152_convert_20130225074023.jpg

楽しく駆け回れる所が無くて・・・・

茶チャはここでは遊べないのが分かってきたのか

それともコーディー君がいつものところで待っていてくれると

裏の空き地に行こうとします

コーディー君どうしているんでしょうね

気になっています

今日は駆け回れなくて物足りない茶チャでした


可愛い猫のお店dす
オーダーメードも出来ます
名前をクリックしてください
飛竜萌猫堂

P1270242_convert_20130129065351.jpg

にゃんともご機嫌

情報が満載です
百猫物語






ランで思いっきり遊べなかった茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランでみんなが来るのを待っていた茶チャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします


No title

茶チャちゃん、ちゃあんとここにいたらお友達が来ることしってるのにゃあ!
ワンはみんなすぅぐお友達になれて楽しそうだにゃあ。
空き地にいったのかなぁ?
楽しくみんにゃとおっかけっこできたんだといいなぁ^^

No title

こんにちはー!

茶チャちゃん、お友達と遊ぶのが大好きなんですね。
わかりますー。
るんるんも、貸切で遊んでも少し物足りなそうです。

今日はみんなと思いっきり遊べるといいね、茶チャちゃん♪

No title

茶々さんのお散歩行くといつでもお友達がいる環境
羨ましいです
こはるはいつも私と二人だから(笑)
こっちは明日が雨らしいんで
今日はいつもより長くお散歩してきました(^-^)

No title

たくさんお友達が集まる場所があるって
いいですよね~
茶チャちゃん お友達が来るの待ってたのかなぁ
思いっきり 走りたかったのかな^^

No title

こんばんは~。
そうか~。今日は茶チャさん残念でしたね。お友達は沢山いるけど、一緒に走り回って相撲をしたりできなかったんですね。わんにとってはストレスですよね~。

No title

あっ!!!
ブログタイトルをわざわざ・・・載せて頂くとは!
そんな・・・内容が薄くて・・・
お恥ずかしいですが (^_^;)

No title

茶チャくん走る気満々だったのに残念でしたね。
また今度たっぷりと遊べると良いですね(=´∇`=)

No title

ああ、残念、貸し切りでしたかぁ~

せっかくでかけてきたのに貸し切りとかだと力が抜けますね。

でも早くおうちに帰って、いいこともあったかもしれません。

犬の世も万事塞翁が馬です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/280-3d07b996

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR