霧雨が・・・

雨の日のお散歩はお友達が居ません

P2180109_convert_20130219072718.jpg

P2180108_convert_20130219072707.jpg

寂しがりやの茶チャには・・・
お友達探してあちらこちら・・・

P2180107_convert_20130219072641.jpg

「ママと遊んでもつまらないもの
「アンタのパワーに付いて行けないよ

P2180110_convert_20130219072730.jpg

庭の椿が咲きだして^^

P2180113_convert_20130219072745.jpg

「パパ今日のお散歩つまんなかったんだよ・・」
「それで?」
「だからさ・・・そのお魚・・ボクにも頂戴 」

P2190114_convert_20130219072800.jpg

「エ お魚
先に満腹で寝ていた元
寝ぼけ眼でカバーを押しのけて・・
どんな家庭なのか分かってしまいそう

可愛い猫のお店です
二店ともオーダーメードも取り扱ってます
名前をクリックしてください

にゃんともご機嫌

飛竜萌猫堂

P1270242_convert_20130129065351.jpg





ひょうきん元に
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

お魚欲しくてユダレが出た茶チャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩なら楽しいはずなのに、本当に寂しそうに見えます。
茶チャちゃんが悪いんじゃ無いよ〜
雨がいけないのよ、雨のバカぁ〜!!
(代わりに言っておいたよっ!!)

No title

雨の日のおさんぽはさみしいですね。。。
グレイも昨日はお友達に会いませんでした。
お散歩の時は雨がやんでてほしいですね^^

わかる~

うちの鈴も、公園でいつも友だちをさがしています。

会えると会えないでは,散歩の楽しさが・ずいぶん違いますもんね。

No title

こんばんは!今日はお友達が見つからなかったね~茶チャさん。背中が少し寂しそう!でもママさんがついているからね(^^)茶チャさんの走る動画を見ていて思いましたが、、、絶対追いつけませんよ!あははは!
元さん、こたつから顔だけ出して幸せそうですね~。お魚の匂いにつられてでてきたんだね。

No title

あんまりじらすとよだれが決壊します!

猫手までのびてきます!

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR