サラちゃんと遊んだよ^^

皆さんタバコ吸われますか?
ヘビースモーカーの私禁煙して数ヶ月困ったことが・・・・
確かに体重増えました
それより血圧が正常になって・・・・
上が100を切る事が多く
朝は起きれず 一日中ボ~
それで無くともボ~の私・・・
なんて愚痴ってもしかないです
昨日からの雪が積もっています

P2170091_convert_20130217200834.jpg

元気一杯今日は駆け回っている茶チャです^^
大海崎ドッグランに行くとチワワ軍団とラブちゃんが遊んでいます

P2170093_convert_20130217200854.jpg

早速ラブラドールのサラちゃんと仲良くなりました

P2170095_convert_20130217200906.jpg

玩具の取りっこしていると
レディーちゃんお兄さんとやって来ました
そして人間はちょっと苦手な白柴の豆君レディーちゃんと追いかけっこ

P2170097_convert_20130217200922.jpg

おやつタイムにみんな揃って

[広告] VPS


みんなで追いかけっこ^^
レディーちゃんはショートカットの駆けっこです^^
またみんなで走りたいよね
レディーちゃんまだ走り足りなさそうなのでパークに向かいます

P2170101_convert_20130217200952.jpg

暖かくなってきたのでジュン君が居ます
そしていつもの面々^^

P2170104_convert_20130217201020.jpg

タロウ君にベニーちゃんやモアちゃんとプリッツ君達^^
ベニーちゃんジュンママがシャンプーしてきたのか

[広告] VPS


乗りかかって匂い付けです^^
シャンプーの匂いにベニーちゃん大興奮するんです
ゴールデン君がやってくるのに
(とってもカッコよかったです)
ベニーママいつものように御挨拶に向かいます
(でもベニーちゃん知らないワンちゃんには吠えるんです)
丘の陰からベニーちゃんの大騒ぎする声が
いつもなら一回で終わるんですが??
今日は何度も・・・
そしてゴールデン君の声
茶チャ慌てベニーちゃんを守ろうと駆け出しました
「マ・・・ママ・・ 相手が・・・悪いよ・・・」
丘で見えなかったゴールデン君(40キロ)
あまりの大きさに茶チャ一気に尻尾が
引き返します
ランではサラちゃんがレディーちゃんをしつこく追うのに
すかさず間に入ってレディーちゃんを守ろうとしたんですが
思わず噴出してしまいました^^
みんなが帰った後レディーちゃんと子供達と大騒ぎで遊びます
茶チャやレディーちゃんのリードを持って散歩風景を
お婆ちゃんたちに送るのだと携帯片手にママ達も^^
ご飯が終わると疲れたのか

P2170106_convert_20130217201033.jpg

可愛い猫ののお店です
お店の名前をクリックしたら飛びますよ

オーダーメードでマグネットを作って貰いました
飛竜萌猫堂

P1270242_convert_20130129065351.jpg

猫の可愛い洋服などのお店です
にゃんともご機嫌

情報がたくさん有ります
百猫物語






楽しい一日だった茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

思いっきり駆けっこして大満足の茶チャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶チャくんたちの笑い声が聞こえてきそうな
ドックランの風景ですね(*^_^*)

禁煙成功おめでとうございます!

私はセブンスターを日に一箱程度嗜好しており、
低血圧です。朝のキツさわかりますぅ(^_^;)

茶チャママさん、簡単にやめること
できましたか?

No title

こんばんは!春テンプレ可愛いですね(^-^)
茶チャさん今日もお友達が沢山!幸せそうですね。
春がやってきましたね~。小型犬も追いかけっこに参加!
まろちゃんも連れて行ってあげたいな。

No title

大御崎ドッグランで、あんなにたくさんのワンちゃんと出会って遊べたのは初めてで、私もサラもとっても楽しかったワン♪

大御崎ドッグラン常連の皆様、また出会えたら、一緒に遊んでくださいね!

カモミール?

春らしいテンプレートですね。
カモミールかしら?マーガレット?
でも現実は、また雪景色ですね。

寒さに負けないでくださいね。

私は、もともとタバコはすいませんが
夫がやめてくれました。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR