やっと晴れました^^

少しかすんでますが小春日和の^^
旦那は突然浮かれ出して??お風呂場の大掃除
(魂胆見え見え^^チョコが欲しくてもう用意してあります^^)

P2140046_convert_20130215074431.jpg

気持ちが良くて茶チャには庭でノンビリしています

P2140048_convert_20130215074514.jpg

「何よ さっきブラッシングしたでしょ 」
お嬢様日当たりの良い所で寝てるのを幸いにブラシをかけたら逃げられました
茶チャのブラッシングしていたら
「何してるの??ボクも^^」
茶チャのブラッシングをしていたら
元がやって来て


P2140047_convert_20130215074500.jpg

「布団に毛が付く
自分の布団をっせっせと干し出す旦那に・・・・

P2140049_convert_20130215074540.jpg

「何処に行くの?」
日向ぼっこの元にペロンと鼻を舐めてお散歩です
嵩山の駐車場から散策してドッグランに
斐川にドッグカフェがあると聞いてるので行ってみたかったのですが
今度にします(道を良く把握していないので)
平日なのでランには誰も居ません

P2140053_convert_20130215074645.jpg

P2140052_convert_20130215074634.jpg

遊んでいたらトイプードルのココちゃんが
「ランは初めてなのです、ビビリなので」
ママとお姉さんと
そんな感じは有りません 好奇心一杯で匂いチェック
茶チャにも興味がありそうに^^
茶チャいきなりココちゃんの鼻をペロン舐めます^^

P2140050_convert_20130215074553.jpg

「高速のランでは動けなかったのに^^」
ママ達も楽しそうです
靄に雪を被った大山が見えます

P2140051_convert_20130215074622.jpg

またハーブロードいどべのジャックラッセルのジャック君の所に行って見たくなります
モーママがお休みの日なのでパークに来ているのかな?
「茶チャモーちゃんいるかな?」
モーちゃんの名前に茶チャはキョロキョロ探してます
モーちゃん=おやつ
おやつでインプットされてないかな??

パークに着くと 私は見かけたような??チワワ君
ママは覚えていてくれたのですが・・・
ごめんなさい
人間よりワンちゃんの方に目が行くもので・・・
茶チャは懐かしそうに

P2140055_convert_20130215074658.jpg

ペロンと御挨拶

P2140058_convert_20130215074711.jpg

そしてもう一匹の

P2140060_convert_20130215074724.jpg

シャイなチワワ君
そしてタスケ君久しぶりです
ママさん手術して退院したばかりだと 顔色が・・・
ドライブに行きたくなるお天気今日 一日だけです
帰ったら旦那にチョコをプレゼントします^^


可愛い猫のお店です
オーダーメードでマグネットを作って貰いました
名前をクリックすると飛んで行きます
飛竜萌猫堂

P1270242_convert_20130129065351.jpg

情報が盛りだくさんです
百猫物語





今日はあちらこちら遊びに行った茶チャに
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

久しぶりのお天気に浮かれた茶チャに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR