御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > アキちゃんと一緒です  

アキちゃんと一緒です

2013 - 02/13 [Wed] - 06:56

朝の散歩でアキちゃんに逢い^^
茶チャとアキちゃん大喜び
昼からの散歩の約束して帰ります
昨日の雪が気になりますが
誰も来ない中電の点検コースーにテレビ塔のコース
グネグウネ山道を車で登るのは茶チャの車酔いのトレーニングにもなります
始めは何度も休んでいましたが
もう何とも無く
飛び降りると誰も居ない駐車場の散策が始まります
アキちゃんのお姉さんの車を見つけると茶チャはお出迎えに^^
「早く降ろしてよ 早く
早速茶チャと御挨拶

P2120040_convert_20130213065119.jpg

茶チャは昨日シャンプー・アキちゃんは朝シャンプー
雪道は良いのですが・・・
ぬかるみや水溜りにヒヤヒヤハラハラ
ふざけあいながら山を登って行きます

[広告] VPS


登山靴でも滑りそうな山道にさすがに疲れて・・・
「近道かな?こっちは・・・」
いつもと違うコースに・・・
 これ降りるの?」
急な坂道からアスフャルトの道にでれるのですが・・・
「何だか私と散歩はワイルドだね
思わず苦笑いのアキお姉さん
でもアキちゃんは茶チャと楽しそうに駆け下りて行きます

P2120043_convert_20130213074455.jpg


何だかいつも二匹のお尻ばかり写しているような・・・
本当にアキちゃん身軽になりました
茶チャいきなり山の斜面を駆け下りて???
またです
首の回りに・・・
「どうしたの?」
「臭い付けなの 昨日は木の醗酵したのに・・・」
今日のはまだ醗酵前の臭いです
「アキはしないよ??」
「する子としない子が居るらしいんだけど??良く分からないんだな??
茶チャはダメと言った時にはもう空中に居るんだから しかも100発100中・・・」
大笑いのお姉さんに私は苦笑い
帰ってまたシャンプーです

可愛い猫のお店です
オーダーメードでマグネットにしてもらいました
名前をクリックしたらリンクします
飛竜萌猫堂

P1270242_convert_20130128065623.jpg

情報がたくさん有ります
名前をクリックしたらリンクします
百猫物語





またやってくれました
二日続けの茶チャにポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

臭い付けする子としない子
もう止めてよと言いたい私に
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

スポンサーサイト

おはよーございます

アキちゃん、テオといっしょー おやつ欲しいんだねー
楽しそうにお散歩するご両犬のオチリかわいいですぅ

お友達とのお散歩は格別ですね(^-^)
茶々さんきっと楽しかったんだろうなあ
体に匂い付け
こはるはしないけど、小さい頃、1回だけなんか知らん
ものっすごい悪臭を身につけてきたことがありました
いまだに何なのかわかりませんが
あれは本当に勘弁して欲しいです(笑)

おともだち

おともだちがいると
いつもの散歩がかなり楽しくなりますよね。

アキちゃんと約束して
茶チャちゃんもウキウキね。

でもシャンプーは大変ですね。

こんばんは!(^^)茶チャさんとあきちゃん可愛いですね。仲良しさんだ~。あきちゃんはカメラに興味津々ですね~ふふ。お散歩のペースが速い!(^-^)

こちらは少し春の気配を感じ始めましたが、
そちらはどうですか?

残雪残る中、元気ですね~
でも多少なり、寒さは堪えるはず

内心では春を心待ちにしているかもしれませんね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/268-56f13175

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR