御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元ネズミと遊ぶ??  

元ネズミと遊ぶ??

2013 - 02/09 [Sat] - 07:21

ふきのとうが芽を出しているのに
田んぼの水溜りにはヒキガエルの卵が産み落とされて
なのに・・・

P2080373_convert_20130209072540.jpg

真っ白です
そして何を寝ぼけたのか田んぼの側溝に

P2080374_convert_20130209072606.jpg

少し気の早い亀さんが・・・
流れる水はそんなに冷たくは無いのですが
それでも・・・
みんな春を待っています
ヤンチャ盛りの元
今日もブログの邪魔をしています

[広告] VPS


「ゲンゴロウのおかげで時間取るでしょう 」
「だってネズミ捕るの僕の仕事だよ 」
「これはマウス ネズミではないんだから 」
「マウスってネズミでしょ?パパが言ってたよ^^」
キーボード打っていると突然画面が変わったり・・・
キーボードの上を歩いて・・・
みんなに無視されるので私の邪魔ばかり
この頃茶チャにまでたしなめられて
すねてます

可愛い猫のお店です
文字をクリックしたらリンクできます
私はオーダーメードでマグネットを作って貰いました
P1270242_convert_20130129065351.jpg

飛竜萌猫堂





ブログの邪魔をいつもしている元に
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

何を寝ぼけたのか起きだした亀さんに
ポチっと押してください


拍手にもお願いします

スポンサーサイト

茶チャママさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
元ちゃん遊び盛りですね。いいな。かわいいな^^
首がやわらかーい!

こんんちは
元ちゃんマウスが気になるのね~
可愛い仕草に癒されました。

元くん 首をかしげながら オイタする様子が
可愛らしいですね~(^^ゞ
たしかに マウスはネズミだもんね(笑)

茶チャママさん地方は 雪で真っ白(@_@;)
春の訪れが待ち遠しいですね~

お手々でチョイチョイ。。。可愛いですね^^
キーボードの上 歩かれると困りますよね。
うちもたまに走り抜けていったりします。笑

不思議なのは どうやったら こんな複雑なしかも段階をふまなければ出せない画面を。。。。?ということもあります。
うっかりパソコンひらいたまま席をたてませんよ。笑

こんばんは~。元さん確かにマウス=ねずみだよ!賢いね~。あはははは!動くもの全てにじゃれる年頃ですよね~!(^-^) まだまだ冬っぽい天気が続きますが、カメさんやカエルさんはそろそろ春の気配を感じているのでしょうか。

きになるぅぅぅ

おおー、元ちゃん
マウスを気にしていますね。

やっぱりニャンコは、手が器用ですね。

パソコンも使えるようになるかも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/264-b7192984

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR